人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマコの人々

ご来場ありがとうございました!

タマコウォルズのワンマンショー『六角マルマル綺譚』第四話 、おかげさまで
無事に終了いたしました。お越し下さった皆様、ゲストのピートくんホンマに
ありがとうございました!いかがだったですかねえ。明日、トミーとけっちゃんは渋谷、
トバさんはまたまたグラフィティ、再来週にはマンダラ2で、ジャック達と一騎打ち!と
タマコズは大忙しの様相です。引き続き応援よろしくお願いいたしますねー!

「09.03.07 セットリスト」
■第一部
01.Mountain Hop(仮)
02.ばるぼら
03.IVY(仮)
04.ウィリアム
05.LOVETTA
■第二部
06.灰になるまで〜Killing Floor(Howlin' Wolf)
〜Stand!(Sly & The Family Stone) w/ピート福島
07.DON'T DO THAT w/ピート福島
08.TENIWOHA w/ピート福島
09.BOBBY(仮)
10.シナンノワザ
11.からまわる男

EN1.ビュリフォー
EN2.スケアクロウズ w/ピート福島



by tamacowolds | 2009-03-08 03:52 | ニシーケ

by tamacowolds


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧