人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマコの人々

六分の三、ヘアチェンジの巻

六分の三、ヘアチェンジの巻_f0075779_324287.jpg 突然ですがドラムのムーナカハラでございます。日付変わりまして昨夜、下北沢251にタマコウォルズのライブに参戦しに来てくださったみなさま、どうもありがとうございましたー!!!ステージの上から大変に踊っているみなさまの姿がよく見えましたけれども、ドラムを叩いていますとですね、メンバー、お客さんの区別なく、リズムを取っていたり踊ってくれていたりすると、非常にホッとするものでございまして、ましてや汗だくになってドーッと動いておられる姿が目に入ると大変に嬉しいものでございます。微動だにせずステージを凝視していた方々もこれまた同様にありがたいもんなんですけどね。

六分の三、ヘアチェンジの巻_f0075779_33099.jpg 今日はメンバーの五割がヘアスタイルをチェンジしていた希有なライブでございましたけども、いかがでしたでしょうか(笑)。私はこの髪の毛は思いの外、熱を逃がさず顔方面に戻して来るということを本日学びまして、次回までに対策を練りたいと思っております。

六分の三、ヘアチェンジの巻_f0075779_33266.jpg 写真は上から、20数年を共に歩んで来た気の置けない二人が仲良く疲労困憊の図、タマコズのヘアーアレンジドトリオ、そして最近とみに色気が増したんじゃないかという噂が絶えない二人、でございます。こんなタマコウォルズですが、今後はまず7月にタマコウォルズのソングライター二人、トミー&ニシイケという異色の組み合わせのライブがありまして、そして8月にはフルタマコウォルズで久しぶりに赤坂グラフィティに凱旋致します!!詳細は決まり次第ホームページ等にアップ致しますので(ニシイケさんが)どうぞお忘れなくチェックして遊びに来てくださいね〜!!
 どうも私が書くと長くなって申し訳ないんですが、せっかく写真を撮ったのでアップしてみました。次のライブはまた新たな出し物を用意してみなさんの度肝を抜きたいと思います、と無責任に言い放ちつつ、この辺でお別れします。またライブ会場でお会いしましょう〜!さようなら〜!!!

「2010年6月17日/セットリスト」
01.沈黙の千両役者
02.灰になるまで
03.ビュリフォー
04.TENIWOHA
05.酔いどれピカレスク
〜ムサシノ・ソウル・ステュー
06.スケアクロウズ

EN.からまわる男

■2010年7月13日(火)@下北沢 LIVE BAR 440
『HIGH BRIDGE49 #0722-09』
出演:ニシイケタカシ & 佐藤友亮タマコウォルズ)、ラキタ
The blue dounuts 3piecesVoodoo Boohoo、DJ hb
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り¥2,000 / 当日¥2,500(ドリンク別)
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「7/13チケット予約」と明記の上、
info@tamacowolds.netまでお送りください。


※毎度、お世話になっております「HIGH BRIDGE」さんのイベントに参戦です!
今回は、なんとニシイケ&トミーという異例の組み合わせ(笑)タマコウォルズの枠を越えて、
ソングライターである、二人の普段見えない側面を面白く浮き彫りに出来たらなあなんて
思っております。この日限りのお土産も画策中デス。どうぞお見逃し無く!!

■2010年8月5日(木)@赤坂グラフィティ
※詳細未定




by tamacowolds | 2010-06-18 02:41 | ナカハラ

by tamacowolds


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧