タマコの人々

カーネーション Wild Fantasy Tour 2006 にタマコ1

ども!ナカハラです。
タマコのボーカルギター、西池崇氏が参加中のカーネーション Wild Fantasy Tour 2006 @恵比寿リキッドルームに行って来ました。ライブがあまりにも素晴らしかったことに加え、カーネーションを観てるのに我らが西池さんがいつもの熱いプレイ&パフォーマンスでステージにいる、という事態に勝手に涙。ライブ終了までに3回も熱いものが込み上げて来て、踊ったり泣いたり大騒ぎでした。さらに前の方で大騒ぎしながら観てて、拳を振り上げ過ぎて右肩を痛め、ドラマー生命終了の危機。これで終わるなら本望か。

そんな感動がいつまで経っても覚めず、福岡に帰省する予定の一日前の福岡公演も無理矢理行く。どんだけカーネーションフリークなんだよおい、と自分に問いかけつつ、飛行機ぶっ飛ばして福岡へ。天神からタクシーの運ちゃんに事情を話して超ぶっ飛ばしてもらったにも関わらず、だいぶ遅れましたが、ライブハウスの前に着くと「Real Man」と観客の大声援が外の道にまで聞こえるほどの大盛り上がり。
その後、ほぼ3時間に渡る全開のステージが繰り広げられた訳ですが、カーネーションの皆さんも、福岡のお客さんも、そして西池さんも、疲れ知らずで最後の最後までフルスイングでした。熱かった。

素晴らしすぎてもうノーコメントです。わざわざブログに書いておいてノーコメントも何もあったもんじゃないが、何がよかったとか言えん。サイコーのライブでござった。できることなら大阪、名古屋も行きたいが、さすがに懐も寂しくなって来たので我慢するとして、東京から西池さんにエールを送りつつ、それが終わったら、ついに9月23日はタマコウォルズのライブですっ!!あんなライブ見た後とあっては、燃えるか凹むかどっちかですな(笑)。いや、きっと西池さんが凄いの出してくれることでしょう。私も気合い十分で心を入れ替えて臨みたいと。頑張ります。ぐおー!!!

ここで西池さんの勇姿を載せたいとこなんですが、きゃーきゃー言って見てただけで写真撮ることなんかすっかり忘れてました…すみません。みなさん想像してお楽しみください。
[PR]



by tamacowolds | 2006-09-13 04:21 | ナカハラ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

ブログジャンル

画像一覧