人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマコの人々

ライブ終了〜〜〜

ライブ終了〜〜〜_f0075779_240159.jpg本日AOYAMA月見ル君想フにご来場くださった方々、ありがとうございました〜。本日は全部で5バンドというイベントだったので、吾々は持ち時間30分でギュッと濃縮してお届けいたしましたが、いかがでしたでしょ〜か。今日のセットリストは以下のとおり。


2007/7/20(金)AOYAMA 月見ル君想フ セットリスト
1 灰になるまで
2 LOVETTA
3 シナンノワザ

…セットリストをアップするなんて生まれて初めてなもんで、今日帰ってパソコンに向かうまでちょっとドキドキしてたんですけども、今日のはハードル低かった…汗。持ち時間の短いライブはなかなか緩急というかエンジンかけ具合がいつも難しいんですけども(ってそんなコントロールなんかいつだって全然効いてませんが)、今日は潔くこの3曲にしたのが功を奏した感じでなかなか勢いと一体感のあるステージになったなぁとステージ上の後ろの方では思ってたんですが、いかがでしたかな。

写真の花柄兄弟はワタクシ不肖中原といつもタッグを組んでくれている愉快なベーシスト、あんなにムエタイの選手みたいないい体つきであんな重いベース持ってウロウロしてんのに、腕相撲がめっちゃ弱いらしい、河野薫氏でございます。カメラマンはけっちゃんです。どこにも顔が映ってないところがアートな感じでいいッスね〜うまいッスね〜。

さて、少し間が空きますが、次は9/15の『第3次マダラ紛争』デス!!!
ゲストに西村哲也バンド(Bass 大田譲(From CARNATION)、Drums 夏秋文尚、Keyboards 伊藤隆博)をお迎えしてお送りしますので、是非是非是非遊びに来てください〜。
そしてこの日に音源を販売できるよーにがんばっとりますので、楽しみしててくださいね〜〜。
てなわけで。どうも私が書くと長くなるな。スンマセン。ごっつぁんです。



by tamacowolds | 2007-07-21 02:51 | ナカハラ

by tamacowolds


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧