タマコの人々

「DOGEAR ERA」完成&お知らせ

f0075779_3213432.jpg
お久しぶりです、トバです。
「DOGEAR ERA」ついに完成しました!!
1.灰になるまで
2.シナンノワザ(Dogear MIX)
3.EDEN
4.LOVETTA(Dogear MIX)
5.CIRCLE
全5曲 1,000円です。
シナンノワザとLOVETTAは前回のシングルに入っていましたが、少し変わってますよ〜
何が変わったかは聞いてのお楽しみに!!

お知らせ
1.『灰になるまで』をタマコMySpaceでフル試聴できま〜す。

2.西池くんがサポートで参加するカーネーションの8日名古屋、9日大阪公演で先行販売します!!
そしてムー中原が参加する8日「Root is One〜歌うギタリスト達の宴」福岡公演にもムー中原が持って行きます。公演終了後にムーさんを探して下さい!?(笑)

3.mixiにタマコのコミュができました。mixi会員の方は是非!!

駆け足で大Zappaに色々お知らせしましたが、レコ発でもある『第3次マダラ紛争』皆さん観に来てね!!!共演の西村哲也バンドも楽しみっす!



■2007年9月15日(土)@赤坂グラフィティ
『第3次マダラ紛争』
ゲスト/西村哲也バンド(Bass 大田譲(From CARNATION)、Drums 夏秋文尚、Keyboards 伊藤隆博)
open 18:30/start 19:00
前売 2,000円/当日 2,500円(1DRINK 別)
予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!

[PR]



by tamacowolds | 2007-09-08 04:42 | トバ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

ブログジャンル

画像一覧