人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマコの人々

もう今日です

もう今日です_f0075779_2375895.jpgいよいよ本日「第三次マダラ紛争」です!皆様お誘い合わせて今晩は是非赤坂に来て下さいねー!お待ちしてまっせー!
タマコズのリハもイイ感じでした。写真の河野さん、最近NEWベースを購入して
すっかりご機嫌です。60'sのリイッシューモデルのプレジション・ベース。
サンバーストのボディーがかっこいいっすねー。さて今回はどんなワクワクベースが聴けますかなあ?楽しみですねえ〜。
で明日から正式?発売開始のタマコの新作
「DOGEAR ERA」是非よろしこです!はっきり言ってスゲー自信作です!
もうホンマに色んな人に聴いて欲しいー!今日のライヴも来て欲しい!
オレも新しいギター欲しい!
望みは果てしないニシイケでした。
がんばるぞー!!


■2007年9月15日(土)@赤坂グラフィティ
『第3次マダラ紛争』
ゲスト/西村哲也バンド(Bass 大田譲(From CARNATION)、Drums 夏秋文尚、Keyboards 伊藤隆博)
open 18:30/start 19:00
前売 2,000円/当日 2,500円(1DRINK 別)
予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!
本日12時まで受けつけてま〜す!




by tamacowolds | 2007-09-15 02:43 | ニシーケ

by tamacowolds


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧