人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマコの人々

ラーメンを食う男

めっきり寒くなってまいりましたねえ。寒い日はラーメンに限ります。
写真のラーメンを食う男は張り込みの後の刑事ではなく、タマコウォルズの
ベース担当カオルちゃんです。ラーメンが似合う男ですねえ。そのラーメンが似合う男、
カオルちゃんが頑張るライヴが12/12@吉祥寺MANDA-LA2で執り行なわれます。
出番は最後の21時過ぎの予定です。この日は対バンの皆さんもとても楽しそーなんで
最初からご覧になることをオススメしときますよー!では金曜の吉祥寺で。
ラーメンを食う男_f0075779_51923.jpg


■2008年12月12日(金)@吉祥寺MANDA-LA2
『tone summit vol.28』
出演:タマコウォルズ /ROUND /天国
*open 18:30 / start 19:30
*前売・予約:2300円+drink 当日:2500円+drink
*チケット予約:お名前と枚数、件名に「12/12チケット予約」と
明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。
ご予約は、12日の正午12:00まで受け付けております!
*前売:マンダラ2店頭にて11/12より




by tamacowolds | 2008-12-09 03:11 | ニシーケ

by tamacowolds


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧