タマコの人々

カテゴリ:トバ( 13 )




六角第一話 リハーサルそしてリハーサル


f0075779_3482896.jpg


f0075779_3485018.jpg



f0075779_3563573.jpg『六角マルマル綺譚』第一話 に向けましてタマコズのリハーサルが連夜に渡り行われてます!!平日のライヴですがみなさんお誘い合わせの上、是非ぜひ!!遊びに来て下さい。お待ちしております。

■2008年7月17日(木)@赤坂グラフィティ
タマコウォルズの『六角マルマル綺譚』第一話
出演:タマコウォルズ
open 19:00 / start 20:00
前売り¥2500 / 当日¥2800(+drink order)
*チケット予約:お名前と枚数、件名に「7/17チケット予約」と
明記の上 tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。

※「マダラ紛争」 を終えましてタマコズの新たなライヴシリーズ開始です。
ワンマンです!昨年年末の「始末記」から更にビルドアップした(はず)タマコズを
たっぷりとご堪能いただきたいっ!今回は特典としまして、前売り予約いただいた方に
最近のタマコライヴではお馴染み?のあの曲の未発表ライヴ音源とホームデモが入った
2曲入りCDRを当日会場にてプレゼントさせてもらいますよー!
奮ってご予約下さいませ!新曲もやるぞー(きっと)!



[PR]



by tamacowolds | 2008-07-10 04:10 | トバ

いよいよ明日!!

f0075779_4513174.jpg

いよいよですよ〜!明日30日タマコ初ワンマンです!!
体力の限界に挑戦?度胸試し??無事大晦日を迎えられるのか!?などなど見所満載の楽しく濃いい〜ライブになるでしょう!!
青山君も急遽、駆けつけてくれます(ありがとう!)。年末、何かとお忙しい中ではありましょうが、みなさんお誘い合わせの上、是非ぜひ!!遊びに来て下さいね。お待ちしておりま〜す。

さ〜て、これから最終リハに行ってきます!!

■2007年12月30日(日)@赤坂グラフィティ
タマコ初のワンマンショー『タマコウォルズ始末記』
ゲスト:青山陽一
open 18:30/start 19:00
前売 2500円/当日 2800円(1DRINK 別)

予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!
30日午後12時まで受け付けています。

[PR]



by tamacowolds | 2007-12-29 14:00 | トバ

『第三次マダラ紛争』無事終結

f0075779_3553829.jpg
トバです。

『第三次マダラ紛争』にご来場下さった皆様ありがとうございました!!
そして「DOGEAR ERA」ご購入下さった皆様ありがとうございました!!
音源&ライブと、みなさん楽しんで頂けましたでしょうか!?
まだまだこれからもタマコはガンガン行きますので応援よろしくです。

共演の西村哲也バンドも個人的に皆10年以上の付き合いの方ばかりで(笑)いや〜楽しかったです。また一緒にやりましょうね、西村さん!!
飛び入りの青山くんも毎度ありがとう〜です、いつもホントすんませんなぁ(笑)

 『第三次マダラ紛争セットリスト』
1.LOVETTA
2.NOTつれづれ
3.CIRCLE
4.バースデイ
5.EDEN
6.Big Time Super Lover
7.灰になるまで
8.Funky President
9.シナンノワザ
~~~~~~~~~~~~~~~
E.C
Live With Me(Rolling Stones)
タマコ+西村+大田+青山

さて、そんなノリノリのタマコ(笑)次回ライブが決定してますよ!!
2007年10月19日(金)@渋谷CHELSEA HOTEL
The Ma'am presents "Club AMERICANA"
出演:タマコウォルズ、The Ma'am and more
open/start 18:30/19:00
ticket adv¥3,000 9/19発売
*チケットぴあ、ローソンチケット、e+、会場
info ホットスタッフ03-5720-9999

予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!
みんな来てね〜!

そしてそして謎の(笑)2007年12月30日(日)
皆さん!!今から予定空けといて下さいねぇ〜よろしくです。
[PR]



by tamacowolds | 2007-09-18 04:42 | トバ

「DOGEAR ERA」完成&お知らせ

f0075779_3213432.jpg
お久しぶりです、トバです。
「DOGEAR ERA」ついに完成しました!!
1.灰になるまで
2.シナンノワザ(Dogear MIX)
3.EDEN
4.LOVETTA(Dogear MIX)
5.CIRCLE
全5曲 1,000円です。
シナンノワザとLOVETTAは前回のシングルに入っていましたが、少し変わってますよ〜
何が変わったかは聞いてのお楽しみに!!

お知らせ
1.『灰になるまで』をタマコMySpaceでフル試聴できま〜す。

2.西池くんがサポートで参加するカーネーションの8日名古屋、9日大阪公演で先行販売します!!
そしてムー中原が参加する8日「Root is One〜歌うギタリスト達の宴」福岡公演にもムー中原が持って行きます。公演終了後にムーさんを探して下さい!?(笑)

3.mixiにタマコのコミュができました。mixi会員の方は是非!!

駆け足で大Zappaに色々お知らせしましたが、レコ発でもある『第3次マダラ紛争』皆さん観に来てね!!!共演の西村哲也バンドも楽しみっす!



■2007年9月15日(土)@赤坂グラフィティ
『第3次マダラ紛争』
ゲスト/西村哲也バンド(Bass 大田譲(From CARNATION)、Drums 夏秋文尚、Keyboards 伊藤隆博)
open 18:30/start 19:00
前売 2,000円/当日 2,500円(1DRINK 別)
予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!

[PR]



by tamacowolds | 2007-09-08 04:42 | トバ

『第二次マダラ紛争』無事終結

トバです。

昨日の赤坂グラフィティにご来場下さった皆様ありがとうございました!!
ゲストの『ステンレス』熱い演奏でしたね、セッションも盛り上げてくれて大感謝です。
個人的には音楽人生初の、セットリストを一曲飛ばすと言う失態(笑)を演じてしまい反省しておりますが、なかなか熱く楽しい一夜になったんじゃあないかと自負しとります。
次回ライブは7月20日(金)@月見ル君想フです。
個人的には飛ばした曲をリベンジしたい気分ですが。。。。(笑)
ぜひ遊びに来て下さいね!!

写真は第一次マダラ紛争の時のものです。
f0075779_18505635.jpg


 『第二次マダラ紛争セットリスト』
1.バースデイ
2.NOTつれづれ
3.ハッピーズ
4.Waltz
5.灰になるまで
6.CIRCLE
7.LOVETTA
8.シナンノワザ

**セッション**
Franklin's Tower(Grateful Dead)
タマコ+ステンレス



*2007年7月20日(金)@AOYAMA月見ル君想フ
共演:monosism(from,大阪)/SARDINE HEAD/kowloon/Re-Trick
open/18:00 start/18:30
前売 ¥2,000 /当日¥2,500 (共にドリンク別)

予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!
[PR]



by tamacowolds | 2007-06-10 19:10 | トバ

明日も晴れるといいなぁ?

いよいよ明日ですけどもタマコウォルズ「第二次マダラ紛争」ですよー。
タマコ史上、最も長いライブっす。みんな体力がもつか心配していますが(笑)、楽しくバリっとがんばりますよー!!
ではではみなさまお誘い合わせて是非遊びに来て下さいね!!
f0075779_14221175.jpg

■2007年6月9日(土)@赤坂グラフィティ
「第二次マダラ紛争」
共演:ステンレス
open 18:30 / start 19:00
前売 2,000円/当日 2,500円(1DRINK 別)

予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!

*予約は9日午後12時で受付終了となります。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
[PR]



by tamacowolds | 2007-06-08 14:52 | トバ

タマコ2な日々

f0075779_050333.jpg5/12 
カーネーションのレコーディングにエンジニアで参加。ギタリストは西池くん。なんかこう言う形で会うと不思議な気分ですね(笑)


f0075779_10462.jpg5/13
そして翌日は、けっちゃんと5/20加藤千晶@渋谷公園通りクラシックスのリハ。東京では珍しいトリオ編成。このトリオならではのグルーヴィーな演奏っす。お時間がある方はぜひ観に来てね。出番は2番目の18時40分予定です。


そして5/27は岩見十夢@440ではムー中原とのタマコ2です。
と、まぁ〜こんな形でバラバラに会う事も多いタマコですが(笑)6/9『第二次マダラ紛争』@赤グラの準備も着々と進んでますよ!お楽しみに!!

■2007年6月9日(土)@赤坂グラフィティ
「第二次マダラ紛争」
共演:ステンレス
open 18:30 / start 19:00
前売 2,000円/当日 2,500円(1DRINK 別)
予約:tamacowolds@yahoo.co.jpまで!!
[PR]



by tamacowolds | 2007-05-15 01:19 | トバ

DEADLINES

f0075779_0222840.jpg
DEADLINES/青山陽一
今日発売です。自信を持ってオススメしますよ。是非!!聴いてみて下さいね。
タマコDr、ムー中原も全曲爆発してます(笑)

さて、タマコも23日に向けて今日からリハです。今回はどんな事になるか?乞うご期待。

タマコウォルズライブ
2006年9月23日(土)@赤坂グラフィティ
チケット予約を info@tamacowolds.com で受け付けてまーす!
[PR]



by tamacowolds | 2006-09-20 00:30 | トバ

アンテナ

1週間ぐらい前に最近の携帯電話にはアンテナが無い!!って事実を知りました(笑)
2年8ヶ月ぶりに携帯買い替えたぞ〜テレビ電話の時代だ??
                   さよなら〜アンテナよ〜
f0075779_18133592.jpg



タマコウォルズライブ
2006年9月23日(土)@赤坂グラフィティ
チケット予約を info@tamacowolds.com で受け付けてまーす!
[PR]



by tamacowolds | 2006-09-17 18:21 | トバ

名古屋2

f0075779_22212647.jpg
無事終了。名古屋の皆さんありがとうございました。
23日タマコliveよろしくです。

ニャー


f0075779_2331292.jpg


で、朝5時まで打ち上がってました!!
森田さんありがとうございました。
[PR]



by tamacowolds | 2006-09-14 22:30 | トバ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

ブログジャンル

画像一覧