タマコの人々

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




貫禄

f0075779_20385.jpgタカハシです。先週の日曜日、私は見たいライブがあって渋谷のライブハウス、O-nestに潜入しておりました。すると、上の階から、腰の軽い渋谷の街にまったくもって不似合いな、黒く太くうねるサウンドがもれ聞こえてくるではないか・・・これはもしや!?奴らか!?急いで上の階の7thFloorへ駆け上がると、やはり奴らはそこにいた!ステージ上にはソフテロ、そしてそのバックを、中原、西池、河野、鳥羽、のタマコウォルズ中4名が、がぁぁっっっつりと固めておりました。もはや恐怖心さえ抱かせるほどの無敵の貫禄、どんな震災にも揺るがぬ地盤、彼らの音をすべて受け止めるには、7thFloorの体積では全然足りない。(まぁ噛み砕いて言うと、会場のキャパのわりに音がでかかったですかね。)しかしさすがのナイスグルーヴ。もうちょい広い会場でじっくり見たいですね〜。普段一緒に演奏している人たちを外から見るというのは非常におもしろいものです。今後もこの4氏がソフテロのバックをやることもあるとかないとか。皆様も情報チェックよろしくで〜す!
[PR]



by tamacowolds | 2006-10-21 02:27 | タカハシ

かわいそうな絵

どうもお久しぶりです。タマコベース担当こうのです。
ところで、このホームページのマスコットキャラは犬(チワワ)ですね。かわいいですね。見てると心が癒されますね、和みますね。

でも今日は、見てるだけでかわいそうになってくるキャラをご紹介しましょう。こちらです。
f0075779_1534587.jpg


かなしい…………。

それではまた、12月18日にお逢いしましょう!
[PR]



by tamacowolds | 2006-10-21 02:03

tamaco radio

f0075779_138169.jpg
タマコウォルズのPODCASTのページが完成しました!!
第一回は9/23ライブのダイジェストです。音質はあまり良くありませんがお楽しみ下さい。
これから色々音源UPしていきますのでお楽しみに!!

tamaco radio
[PR]



by tamacowolds | 2006-10-06 20:45

タマコウォルズ次回ライブ決定!!

2006年12月18日(月)赤坂グラフィティ
f0075779_0155583.jpg

詳細は近日中に発表します。
[PR]



by tamacowolds | 2006-10-03 02:43 | Live Info


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

ブログジャンル

画像一覧