タマコの人々

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




事実上赤坂弐夜行脚終了

f0075779_1105716.jpg 12/18に行われたタマコウォルズイベント「事実上赤坂弐夜行脚」の二日目、無事終了致しました!!ゲストで出てくれたソフテロ、森川アキコさん、鈴木晶久くん、そして青山陽一さん、本当にどうもありがとうございました!!


 ゲストのみなさん、ご来場くださったみなさんのお陰で濃厚な楽しい時間になりました〜。終わってみても未だ余韻をひきずりつつあって、気の利いたコメントの一つも書けませんけども、来年はレコーディングやらライブやらイベントやらたくさんやって行きたいなぁと思っておりますので、是非また遊びに来ていただきたい、と思っております。
f0075779_1111220.jpg

 写真その1はゲストで出てくれた若い衆三人。それぞれの持ち味がゴリッと出た素晴らしいライブをしてくれましたなぁ。そして写真その2は西池さん風に言うと「剣をギターに持ち替えて鍔迫り合って」いたお二人の打ち上げの様子。貴重なショットですな。なははは。しかし楽しかった。みなさんほんとにありがとう。来年もよろしくお願いします!!
[PR]



by tamacowolds | 2006-12-21 01:18 | ナカハラ

ライブ迫る

f0075779_3213051.jpg ども!ご無沙汰しとります。タマコウォルズ、屋台骨担当ナカハラでございます。

 ついにタマコウォルズのイベント『事実上赤坂弐夜行脚』まで残り一週間を切りました!!そして昨日はフルタマコでバックをつとめさせていただくゲスト陣の方々が入れかわり立ちかわりスタジオに現れる、という計10時間に及ぶ最終リハーサル。みなさんにお見せしたいあんなシーンもこんなシーンもたくさんあったんですが、ついつい写真を撮り忘れてしまいまして、青山陽一氏を迎えてのリハーサル中のほんの一部だけチラ見せ!!…後ろ姿ですが(汗)前から見たい人は、是非当日赤坂グラフィティへ。

 17日は石野田奈津代さんのツアーファイナルをフルタマコでお手伝いさせていただき、そして18日はタマコウォルズをバックに様々なゲストを迎えてのステージ+タマコ本体のライブ、という『事実上赤坂弐夜行脚』でございますよ。チケット予約は tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!
[PR]



by tamacowolds | 2006-12-15 03:26 | ナカハラ

tamaco radio 2

タマコウォルズのPODCAST第二弾を公開しました。
12/4(月)下北沢CLUB Que、12/18(月)赤坂グラフィティに向け、リハーサル中の様子をダイジェストでお送りします。
tamaco radio
f0075779_22434881.jpg

*タマコウォルズライブ 前売り予約受付中です!
tamacowolds@yahoo.co.jp
[PR]



by tamacowolds | 2006-12-02 22:45


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧