タマコの人々

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




レコーディング二日目、そして次回ライヴ決定!!

タマコのレコーディング二日目でした。
今日はわたくしニシイケのギターパートと仮うたなどなど。
ジワッ〜と見えて来ましたよ。こりゃなかなかイイのが出来そーっすよ!
録音の後にトバさんと二人でびっくりドンキーへ。久々のドンキーで
盛り上がって300グラム食べたら帰りの車の中でしゃっくりが止まらなくて
事故りそうでした〜アブねー。
f0075779_3451394.jpg
そしてタマコの次回ライヴが決まりやした。
07年3月1日(木)@赤坂グラフィティです〜。詳細はわかり次第ココなどでお知らせしますね〜。タマコの初音源録音記念ライヴになりそうです。
みなさん是非いらしてねー、よろしこでーす。
[PR]



by tamacowolds | 2007-01-17 04:00 | ニシーケ

仕事始め

どーもニシイケでございます。ワタクシ、本日が2007年一発目のセッションで、
しかもタマコのレコーディング@トバさんの自宅スタジオ「スモールタウン・スタジオ」でしたのよ。いやあメデタイなあ。カッコイイ、ベーシックリズムが
あっという間に二曲録れました〜。
f0075779_128660.jpg写真はドラムのムーさんです。白黒でお送りしておりやす。
タマコの初のスタジオ音源は近日に完成予定ですんで、皆様ひとつお楽しみにしてて下さいね〜。
今年はタマコウォルズ、いろいろとがんばって行かなアカンなあと思っとりますんでひとつよろしこでーす。


【Tamaco Info】
f0075779_353561.jpg


ご来場ありがとうございました。
’06.12.18LIVE@赤坂グラフィティ事実上赤坂弐夜行脚セットリストです。
1.色ちがい
2.NOTつれづれ
3.灰になるまで
4.SOMETHING
5.何年かぶり
。。。。ゲスト【青山陽一】。。。。
6.20 Minute
7.The Neighborhood
8.Highnoon
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
9.LOVETTA
10.シナンノワザ
アンコール 出演者全員
 11.Big Time Super Lover

f0075779_23264244.jpg
f0075779_23333241.jpg
f0075779_23271378.jpg
f0075779_23272835.jpg

[PR]



by tamacowolds | 2007-01-10 01:35


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

ブログジャンル

画像一覧