タマコの人々

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧




『第一次マダラ紛争』無事終結

ニシイケでござーます。
先日の赤坂グラフィティにご来場下さった皆様ありがとうございました!!
ゲストの「チッチ&クック」「COUCH」の快演に当てられて、
わたくし少々空回ってしまいましたが、イヴェントとしては
なかなか楽しい一夜になったんじゃあないかと自負しとります。それと
突然の飛び入り依頼を快く受けて下さった青山陽一さんにも大感謝です!
当日に発売した「smalltown e.p. vol.1」もなかなか好評のようでして
ひとまず安心しとります。引き続きタマコズライヴの会場と各メンバーの
出没するライヴ会場などでお買い求め出来ることになってますんで、
まだ未購入の方はどっかで是非そのうちに〜!(不親切?)
歌詞カードやレコ—ディングデータがなんでないんや?との
ご意見をちらほらといただいておりますんで、その内にどっかに
アップしよーかなとかも思ってます。
次回ライブは4月7日(土)@二子玉川PINK NOISEが決定しておりまーす。
また遊びに来て下さいね!

写真はCOUCHドラムのこじさんのブログから拝借しちゃいました〜(汗)


「07/3/1 タマコウォルズのセットリスト」
1.何年かぶり
2.CIRCLE
3.Big Time Super Lover
4.灰になるまで
5.色ちがい
6.シナンノワザ
7.LOVETTA

**セッション**
Things Get Better(デラニー&ボニーのカヴァー)
タマコ+チッチ&クック+平泉光司(COUCH)+青山陽一(飛び入り)
[PR]



by tamacowolds | 2007-03-04 19:06 | ニシーケ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧