タマコの人々

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




タマコ2な日々

f0075779_050333.jpg5/12 
カーネーションのレコーディングにエンジニアで参加。ギタリストは西池くん。なんかこう言う形で会うと不思議な気分ですね(笑)


f0075779_10462.jpg5/13
そして翌日は、けっちゃんと5/20加藤千晶@渋谷公園通りクラシックスのリハ。東京では珍しいトリオ編成。このトリオならではのグルーヴィーな演奏っす。お時間がある方はぜひ観に来てね。出番は2番目の18時40分予定です。


そして5/27は岩見十夢@440ではムー中原とのタマコ2です。
と、まぁ〜こんな形でバラバラに会う事も多いタマコですが(笑)6/9『第二次マダラ紛争』@赤グラの準備も着々と進んでますよ!お楽しみに!!

■2007年6月9日(土)@赤坂グラフィティ
「第二次マダラ紛争」
共演:ステンレス
open 18:30 / start 19:00
前売 2,000円/当日 2,500円(1DRINK 別)
予約:tamacowolds@yahoo.co.jpまで!!
[PR]



by tamacowolds | 2007-05-15 01:19 | トバ

いやはや

f0075779_0404070.jpg

あいにくの雨模様でしたが日曜日のグラフィティにお越し下さった皆様、
どうもありがとうございやした〜!やっぱりトミーがいないとちょっと
寂しかったなあとか、個人的には相変わらず反省すべきとこだらけやなあとか
いろいろありましたが次につながるライヴやったのではとか、同録を聴きながら
思ったりしとります。ライヴの時にお知らせしましたがポンポンとタマコズのライヴが
決まっとりますんでよろしこです!

「6/9 セットリスト」
1.CIRCLE
2.灰になるまで
3.ハッピーズ
4.LOVETTA
5.シナンノワザ

■2007年6月9日(土)@赤坂グラフィティ
「第二次マダラ紛争」
共演:ステンレス
open 18:30 / start 19:00
前売 2,000円/当日 2,500円(1DRINK 別)
予約:tamacowolds@yahoo.co.jpまで!!

[PR]



by tamacowolds | 2007-05-08 02:25 | ニシーケ

さてさて

f0075779_3411426.jpg
いよいよ明日ですけどもタマコウォルズ@赤坂グラフィティですよー。
みなさまお誘い合わせて是非遊びに来て下さいね。
で、ちょっとさみしいお知らせなんすけど明日のライヴにキーボードのトミーがやんごとないスケジュールのため欠席となってしまいました〜(涙)。
まあ何ぶん売れっ子過ぎのトミーなんでねえ・・・。トミーファンの方ゴメンなさいね!
まあそーいうわけでフルタマコズではありませんがタマコ5で
バリっとがんばりますよー!!うお〜〜!!
わてらの出番は最後で20時30分からの予定です。よろしこでーす!!
写真はいつぞやのライヴの一幕。

■2007年5月6日@赤坂グラフィティ
「ala-cult vol.4」
共演/ソフテロ/梅津貴之/Grooveyard
開場 18:00/開演 18:30
前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(1DRINK 別)

*タマコウォルズライブ 前売り予約もコチラで受付中!!!
tamacowolds@yahoo.co.jp

[PR]



by tamacowolds | 2007-05-05 03:52 | ニシーケ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧