タマコの人々

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




『第二次マダラ紛争』無事終結

トバです。

昨日の赤坂グラフィティにご来場下さった皆様ありがとうございました!!
ゲストの『ステンレス』熱い演奏でしたね、セッションも盛り上げてくれて大感謝です。
個人的には音楽人生初の、セットリストを一曲飛ばすと言う失態(笑)を演じてしまい反省しておりますが、なかなか熱く楽しい一夜になったんじゃあないかと自負しとります。
次回ライブは7月20日(金)@月見ル君想フです。
個人的には飛ばした曲をリベンジしたい気分ですが。。。。(笑)
ぜひ遊びに来て下さいね!!

写真は第一次マダラ紛争の時のものです。
f0075779_18505635.jpg


 『第二次マダラ紛争セットリスト』
1.バースデイ
2.NOTつれづれ
3.ハッピーズ
4.Waltz
5.灰になるまで
6.CIRCLE
7.LOVETTA
8.シナンノワザ

**セッション**
Franklin's Tower(Grateful Dead)
タマコ+ステンレス



*2007年7月20日(金)@AOYAMA月見ル君想フ
共演:monosism(from,大阪)/SARDINE HEAD/kowloon/Re-Trick
open/18:00 start/18:30
前売 ¥2,000 /当日¥2,500 (共にドリンク別)

予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!
[PR]



by tamacowolds | 2007-06-10 19:10 | トバ

明日も晴れるといいなぁ?

いよいよ明日ですけどもタマコウォルズ「第二次マダラ紛争」ですよー。
タマコ史上、最も長いライブっす。みんな体力がもつか心配していますが(笑)、楽しくバリっとがんばりますよー!!
ではではみなさまお誘い合わせて是非遊びに来て下さいね!!
f0075779_14221175.jpg

■2007年6月9日(土)@赤坂グラフィティ
「第二次マダラ紛争」
共演:ステンレス
open 18:30 / start 19:00
前売 2,000円/当日 2,500円(1DRINK 別)

予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!

*予約は9日午後12時で受付終了となります。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
[PR]



by tamacowolds | 2007-06-08 14:52 | トバ

ライブ近し

どもども。先日トバさんのタマコ2な日々三連続の最後を飾ったムーナカハラでございます。いやしかし岩見十夢くん、ケツ姉さんお休みの回により急遽お手伝いさせていただきましたが、計り知れない器を持った若者ですな。ビックリして笑いが止まりませんでした。ああビックリした。見たことない方は、是非一度足を運ばれることをオススメいたします。すげぇ。

f0075779_17171377.jpgそしてタマコ本体フルメンバーのライブ「第二次マダラ紛争」がじわじわと近づき、昨夜はリハーサルでした。写真はオトコマエポーズのケツ姉さんでございます。「やんのか?コラァ!」と言ってます。嘘です。前回のライブは残念ながら鍵盤トミーがお休みでしたので、昨日はちょっと久々の六人大集合だったわけですが、六人勢揃いしてバーンと音を出した時はちょっとこれがまた手前味噌でございますが、久々に体に震えが。寝不足&自転車で疾走して来た直後、というせいだけではありますまい。

今日もこれからまたリハーサル第2陣でございます。気合い入れて臨まねば…というわけで、行ってきまぁ〜す。

■2007年6月9日(土)@赤坂グラフィティ
「第二次マダラ紛争」
共演:ステンレス
open 18:30 / start 19:00
前売 2,000円/当日 2,500円(1DRINK 別)
予約:tamacowolds@yahoo.co.jpまで!!
[PR]



by tamacowolds | 2007-06-02 17:18 | ナカハラ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

ブログジャンル

画像一覧