タマコの人々

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




smalltown→ 秋葉原→吉祥寺

連投のニシイケでございます。
タマコの新作のダビング作業で久々に鳥羽さんのスタジオ、スモールタウンへ。
微妙にお盆進行を挟んだりしてたもんで鳥羽さんに会うのも微妙に久々。
久々と言ってもたかだか、うん週間とかだが、あれこれお互いの近況やら、
お友達のニュースやら、新しい機材のことなどダラダラと話しながら
楽しくさくっと予定部分のレコーディング終了(写真とか撮るの忘れてた)。
終了してからさっきの機材の話の流れから二人、車で秋葉原の楽器屋に行くことに。
鳥羽さん、どうやら新しいアンプを購入予定の模様。飽くなき音への探究心に関心。
オレもちゃんとしなければのう。自分もあれこれ試奏さしてもらうかと思って来たのだが
何か目的を整理してからにしようと勝手に決意して、程なく鳥羽さんと別れて
なぜか吉祥寺で下車。マン喫で新作のラフミックスを聴きながら、これ書いてます(笑)。
いやあ手前味噌かつまだラフミックスなんだが、タマコの新作かなりイイですぞ(笑)。
来月のライヴはいろんな意味で絶対観て欲しいなあ。よろしこですよ皆様。
あっ新作のタイトル「DOGEAR ERA」ですが「ドッグイアー・エラ」と発します。
意味とかはまた次回の講釈で(笑)。

■2007年9月15日(土)@赤坂グラフィティ
『第3次マダラ紛争』
ゲスト/西村哲也バンド(Bass 大田譲(From CARNATION)、Drums 夏秋文尚、Keyboards 伊藤隆博)
open 18:30/start 19:00
前売 2,000円/当日 2,500円(1DRINK 別)
予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!

[PR]



by tamacowolds | 2007-08-28 23:43 | ニシーケ

タイトルは「DOGEAR ERA」に決定!

f0075779_0491066.jpg暑い暑いばっかっり言うのも
イヤですけどもホンマに暑い
ですね。
さて、もうすぐタマコウォルズのイベントです。
今回も強力なゲストをお迎えしての大紛争です。
で、この日はタマコの新しい音源「DOGEAR ERA」の発売記念もかねてたりしますんでもう絶対来て下さいよ!
「DOGEAR ERA」の詳細については、また追々にお知らせしていきますんでお楽しみに。
レコーディングも佳境です。
ワタシの頭の中はこんな感じ
みたいです。



■2007年9月15日(土)@赤坂グラフィティ
『第3次マダラ紛争』
ゲスト/西村哲也バンド(Bass 大田譲(From CARNATION)、Drums 夏秋文尚、Keyboards 伊藤隆博)
open 18:30/start 19:00
前売 2,000円/当日 2,500円(1DRINK 別)
予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!

[PR]



by tamacowolds | 2007-08-26 00:49 | ニシーケ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

ブログジャンル

画像一覧