タマコの人々

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧




いよいよ明日!!

f0075779_4513174.jpg

いよいよですよ〜!明日30日タマコ初ワンマンです!!
体力の限界に挑戦?度胸試し??無事大晦日を迎えられるのか!?などなど見所満載の楽しく濃いい〜ライブになるでしょう!!
青山君も急遽、駆けつけてくれます(ありがとう!)。年末、何かとお忙しい中ではありましょうが、みなさんお誘い合わせの上、是非ぜひ!!遊びに来て下さいね。お待ちしておりま〜す。

さ〜て、これから最終リハに行ってきます!!

■2007年12月30日(日)@赤坂グラフィティ
タマコ初のワンマンショー『タマコウォルズ始末記』
ゲスト:青山陽一
open 18:30/start 19:00
前売 2500円/当日 2800円(1DRINK 別)

予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!
30日午後12時まで受け付けています。

[PR]



by tamacowolds | 2007-12-29 14:00 | トバ

リハーサルそしてリハーサルそしてリハーサルそして…

f0075779_513551.jpg

本日のタマコリハの様子。よ〜く見てください。右は西池さん。そして左で天を仰いでいるのは…!?

f0075779_5141970.jpg

              「ん?ワシのこと?」

f0075779_5144562.jpg

     じゃーん!!青山陽一さんです。ケーブルを巻いておられます。

f0075779_515488.jpg

なぜここに青山さんがいるのか?それは30日に会場にくればわかります。ぐへへ。ちなみに向かって右後方に黒い幽霊のような妖怪のようなおんぶお化けのようなものが写り込んでるが何だこれは!??と思ってよく見たら、なるたけ遠くから写真を撮ろうと頑張る自分でした。

f0075779_5152480.jpg

青山さんが来ようが槍が降ろうがあくまでマイペースの河野さん。無邪気な顔で一体何を食ってんだろう。

f0075779_5154414.jpg

…と思ったらバナナだった。そういえばスタジオに入ってくる時、手に持ったビニール袋の中にうっすら黄色いモノが見えてたな。バナナ持参。服もコーディネートされている。


 てなわけで、どうもこんにちは。ドラムー中原です。恐れながら連投させていただいとります。謎めいたお知らせをしておきながら我慢できないので詳しく言いますが、12/30のタマコウォルズ初ワンマンショーに、ちょくちょくタマコライブに飛び入り参加してくださっております、あの腕からギターが生えているという噂の青山陽一さんが「一言お祝いを言いたい」などと泣けるコメントとともに駆けつけてくれることになりました〜(涙)これまではほぼ飛び入り参加、というか当日見に来てくれた青山さんを勝手にステージに引っぱりあげてたので、リハーサルに青山さんが来る、というのは非常に新鮮。しかし総勢七名でのリハーサルも2秒で終了、当日が楽しみですな〜。
 そしてタマコズ、ついに最終リハーサルを残すのみとなりました!ぎゃあああ。楽しみと恐怖で胸が張り裂けそうです。是非この気分をみなさん一緒に味わってください。お待ちいたしております。

■2007年12月30日(日)@赤坂グラフィティ
タマコ初のワンマンショー『タマコウォルズ始末記』
ゲスト:青山陽一
open 18:30/start 19:00
前売 2500円/当日 2800円(1DRINK 別)

予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!

[PR]



by tamacowolds | 2007-12-27 05:40 | ナカハラ

続々リハーサルそしてリハーサル

 お久しぶりでございます。ドラムー中原です。
 タマコウォルズ、ついに初ワンマンショーまで残り一週間を切りました!!んでワタクシは個人的にお尻に火がつきまくり、本日も床に汗の水溜りを作りつつ、今日に限ってセーターを着て来てしまったことを激しく後悔、下は肌着、脱ぐ訳にはいかん…と自分との闘いの中、演ってまいりました。

f0075779_5492375.jpg

怒濤の一部通し直前の一休みタイム。嵐の前の静けさ。行きはよいよい帰りは恐い。

f0075779_5494252.jpg

何やら密談中の二人。実はストラップの長さについて論議していた模様。

f0075779_550451.jpg

けっちゃんファンにサービスショット。トバさんが持って来てくれたクリスマスプレゼントのどらシューにニッコリ。かわいいのう。

f0075779_5502712.jpg

そして本日のリハ終了後の女子ツーショット。なぜか必要以上に嬉しそうな私。

f0075779_5504297.jpg

リハ後、疲労満タンにも関わらず陽気なタマコズ。

 てな感じでゴリゴリもりもりリハーサルは続く。明日の「リハーサルそしてリハーサル」情報も乞うご期待!お楽しみに〜。

■2007年12月30日(日)@赤坂グラフィティ
タマコ初のワンマンショー『タマコウォルズ始末記』
open 18:30/start 19:00
前売 2500円/当日 2800円(1DRINK 別)

予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!

[PR]



by tamacowolds | 2007-12-26 06:08 | ナカハラ

リハーサルそしてリハーサル

f0075779_3201030.jpg
f0075779_3203465.jpg
f0075779_3205048.jpg
f0075779_321362.jpg


ワンマンに向けましてタマコズのリハーサルが連夜に渡り行われてますよー!
そんな間をぬって今週末にムーさん、鳥羽さんのタマコ2が政風会のライヴに参戦です。
何かと師走が本格化してまいりましたが12/30は是非赤坂へ、おいでませ。

■2007年12月30日(日)@赤坂グラフィティ
タマコ初のワンマンショー『タマコウォルズ始末記』
open 18:30/start 19:00
前売 2500円/当日 2800円(1DRINK 別)

予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!

[PR]



by tamacowolds | 2007-12-13 03:19 | ニシーケ

どうやろ

f0075779_2355932.jpg昨日、下北沢mona recordsでお会い出来た皆様、誘ってくれたプレクトラム !ホンマにありがとうございやした。
不覚ながら体調に不安があったりしつつの当日だったんですが、不思議なくらい自然と本番に入って行けたのは、優しいお客さんと頼もしい二人のタマコのおかげだったとあらためて感謝に耽っておるところです。昨日もちらっとMCとかで言ってたと思うんですが今、自分にとって大切なことは、この気の置け無い素晴らしいメンバーと演奏できることに尽きるわけですな。
12/30にはこの素晴らしいタマコズのワンマンがあります(笑)。
きっと楽しいライヴになるはず、いやしてみせますんで、是非来て下さいね。
写真はタイスケ氏のブログから拝借しちゃいました、スンマセン!

12/8 セットリスト
1.EDEN
2.SOMETHING!
3.からまわる男(仮/新曲)
4.YER BLUES(the BEATLES のカヴァー)
5.LOVETTA
6.薮の中(仮)

■2007年12月30日(日)@赤坂グラフィティ
タマコ初のワンマンショー『タマコウォルズ始末記』
open 18:30/start 19:00
前売 2500円/当日 2800円(1DRINK 別)

予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!

[PR]



by tamacowolds | 2007-12-09 23:55 | ニシーケ

本日なんすけど

f0075779_2321754.jpgなんということか、
もうすでに12月でありまして今年も残り一月もないんですよね。あー・・・。
この一ヶ月ほどカゼからくる感染症みたいなものに
かかってしまい、ほとんど寝たきりのたまに病院通い
みたいな暮らしの何もできない状態続きでして、
全く健康じゃあないと音楽どころではないことを
あらためて思いしらされておりました。
まだちょっと万全ではないんですが明日は下北沢でライヴだったりしまして
何とかがんばる所存であります。で明日のライヴ、当初ひとりでやろうかと
考えていたのですが、やはり様々な不安にかられまして急遽にもホンマに程が
あるんですけどタマコズ鳥羽、中原、両氏に泣きつきましてトリオ編成で
お送させてもらうことになりました。不幸中の幸い?というか、普段あまりない
トリオ編成のタマコウォルズということでぜひ皆様ご覧いただきたいと思っております。
よろしこです!わてらの出番は二番目の19時45分くらいかの予定です。

■2007年12月8日(土)@下北沢mona records
Prectrum Presents 「Suite Room」
open 18:30/start19:00
前売り 2000円/当日 2300円(1 drink別)
出演:タマコウォルズ3(vo,gt西池崇、gt鳥羽修、dr中原由貴)、プレクトラム、Taynton
予約:  tamacowolds@yahoo.co.jp
本日8日午後2時まで受け付けてます!!


■2007年12月30日(日)@赤坂グラフィティ
タマコ初のワンマンショー『タマコウォルズ始末記』
open 18:30/start 19:00
前売 2,500円/当日 2,800円(1DRINK 別)
予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!

[PR]



by tamacowolds | 2007-12-08 02:34 | ニシーケ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

ブログジャンル

画像一覧