タマコの人々

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ありがとうございました!

昨晩は暑い中、平日にもかかわらず、わざわざお越し下さった皆様、
ホンマにありがとうございました!皆様のおかげでタマコズ初の?単独公演
無事に終了しました。次回、六人勢揃いは9/5の第二話です。
また更にがんばりますんでよろしくお願いします!とりあえず昨日のメニューだけ。
f0075779_21184065.jpg

「08/7/17 セットリスト」
■第一部/
01.ビュリフォー
02.バースデー
03.解けない都合
04.ウィリアム
05.EDEN
06.薮の中
07.DON'T DO THAT
08.BIG TIME SUPER LOVER
■第二部/
09.CIRCLE
10.灰になるまで〜Think Twice Before You Go〜Boom Boom(John Lee Hooker)
11.Something
12.スケアクロウ(仮)(新曲)
13.シナンノワザ
14.からまわる男

EN.LOVETTA
[PR]



by tamacowolds | 2008-07-18 21:27 | ニシーケ

六角第一話 リハーサルそしてリハーサルそしてリハーサル

 どもども。タマコドラム担当ナカハラでございます。ついに明後日(正確にはもう明日)に迫ったタマコウォルズの「六角マルマル綺譚」第一話に向けて最終リハーサル。赤組と緑組に別れて対戦。
                   赤組
f0075779_3393725.jpg

                   緑組
f0075779_3401729.jpg

…というのは嘘ですが、期せずして見事にワタクシを中心に線対称に赤チームと緑チームに別れていた本日のタマコズ。緑組大将のトバさんに至ってはもう何もかも緑で、愛機のSGが緑なのはみなさんもご存知かと思いますが、実はクロスも緑色
f0075779_34257.jpg

         今日の飲み物も緑色のデザインのモノを選択
f0075779_3433726.jpg

         さらに小物を持ち運ぶケースの取っ手も緑
f0075779_344140.jpg


 そんなタマコウォルズの7時間にわたる本日のリハーサル、毎度のことながらワタクシは通し中に発汗しすぎお腹減り過ぎで半ば気が遠くなりつつ、みんなそれぞれ得意分野の違う六人が集って演奏する様はまるでドラクエのパーティが闘っているようだ、六人だけど七人の侍のようだ、オーシャンズなんとかみたいだ、と後ろからみんなを眺めておりました。じーん。
 というわけで、17日は六人全員で赤坂にてみなさんを迎え撃ちたいと思います、と最後に集合写真を載せて格好良く終わるつもりが集合写真を撮り忘れたので、代わりにこれ。待ってます。
f0075779_3583712.jpg


■2008年7月17日(木)@赤坂グラフィティ
タマコウォルズの『六角マルマル綺譚』第一話
出演:タマコウォルズ
open 19:00 / start 20:00
前売り¥2500 / 当日¥2800(+drink order)
*チケット予約:お名前と枚数、件名に「7/17チケット予約」と
明記の上 tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。
ご予約は、17日の正午12:00まで受け付けております!

※「マダラ紛争」 を終えましてタマコズの新たなライヴシリーズ開始です。
ワンマンです!昨年年末の「始末記」から更にビルドアップした(はず)タマコズを
たっぷりとご堪能いただきたいっ!今回は特典としまして、前売り予約いただいた方に
最近のタマコライヴではお馴染み?のあの曲の未発表ライヴ音源とホームデモが入った
2曲入りCDRを当日会場にてプレゼントさせてもらいますよー!
奮ってご予約下さいませ!新曲もやるぞー(きっと)!
[PR]



by tamacowolds | 2008-07-16 04:06 | ナカハラ

六角第一話 リハーサルそしてリハーサル


f0075779_3482896.jpg


f0075779_3485018.jpg



f0075779_3563573.jpg『六角マルマル綺譚』第一話 に向けましてタマコズのリハーサルが連夜に渡り行われてます!!平日のライヴですがみなさんお誘い合わせの上、是非ぜひ!!遊びに来て下さい。お待ちしております。

■2008年7月17日(木)@赤坂グラフィティ
タマコウォルズの『六角マルマル綺譚』第一話
出演:タマコウォルズ
open 19:00 / start 20:00
前売り¥2500 / 当日¥2800(+drink order)
*チケット予約:お名前と枚数、件名に「7/17チケット予約」と
明記の上 tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。

※「マダラ紛争」 を終えましてタマコズの新たなライヴシリーズ開始です。
ワンマンです!昨年年末の「始末記」から更にビルドアップした(はず)タマコズを
たっぷりとご堪能いただきたいっ!今回は特典としまして、前売り予約いただいた方に
最近のタマコライヴではお馴染み?のあの曲の未発表ライヴ音源とホームデモが入った
2曲入りCDRを当日会場にてプレゼントさせてもらいますよー!
奮ってご予約下さいませ!新曲もやるぞー(きっと)!



[PR]



by tamacowolds | 2008-07-10 04:10 | トバ

バーっとタマコ夏の催し物のお知らせ


■2008年7月17日(木)@赤坂グラフィティ
タマコウォルズの『六角マルマル綺譚』第一話
出演:タマコウォルズ
open 19:00 / start 20:00
前売り¥2500 / 当日¥2800(+drink order)
*チケット予約:お名前と枚数、件名に「7/17チケット予約」と
明記の上 tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。

※「マダラ紛争」 を終えましてタマコズの新たなライヴシリーズ開始です。
ワンマンです!昨年年末の「始末記」から更にビルドアップした(はず)タマコズを
たっぷりとご堪能いただきたいっ!今回は特典としまして、前売り予約いただいた方に
最近のタマコライヴではお馴染み?のあの曲の未発表ライヴ音源とホームデモが入った
2曲入りCDRを当日会場にてプレゼントさせてもらいますよー!
奮ってご予約下さいませ!新曲もやるぞー(きっと)!


■2008年8月5日(火)@下北沢lete
『タマコ2のDeluxe Reverb vol.2』
出演:ニシイケタカシ&鳥羽修
open 19:30 / start 20:30
予約 2,000 + drink / 当日 2,300 + drink
※限定20名のライヴです。
ご予約はleteへお電話またはメールにてお願い致します。
lete.1999@r8.dion.ne.jp
(件名は「8/5ニシイケタカシ&鳥羽修」としてください。)

※先月の「vol.1」に続きまして早くも第二回が決定しました!
「Deluxe Reverb vol.2」でございます!またオッサンふたりっきりで、
更に深淵にしっとり?渋く?優しく??のんびり?ダラダラとお送りします!
今回も平日のライヴですが開演時間がちょっと遅めの20時半からですんで、
お仕事帰りに一杯ひっかけに、フラッと気軽にオッサンの家に遊びに行く感じで
寄っていただけると嬉しいでーす。 今回はゲスト呼ぼーかなあ・・・。


■2008年8月21日(木)@Zher the ZOO YOYOGI
『HIGH BRIDGE47 #0722』
出演:タマコウォルズ/ash-ray/フライデー/他/DJ hb
open 19:00 / start 19:30
前売り¥2300 / 当日¥2500(+drink order)
*チケット予約:お名前と枚数、件名に「8/21チケット予約」と
明記の上 tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。

※久々のお呼ばれイベントです。もう誰も誘ってくれないんじゃないかと
スネてたとこなんですけど、ありがたやでございます。対バンありの短めのライヴですけど
接近戦対応の作戦練って出撃の準備しますよー。残念なことにこのイベントに
うちのスター、トミーがやんごとなきスケジュールの為に不参加になっちゃいます。
ツインドラムの布陣であった結成当初のタマコ5になりますが、平均年齢上がっても
がんばりますよー!よろしこです!!


[PR]



by tamacowolds | 2008-07-05 00:40 | Live Info


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

ブログジャンル

画像一覧