タマコの人々

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




八月のlete

f0075779_22513135.jpg昨夜の「デラリバvol.6」にお越し下さった皆様、ありがとうございました!四月以来のleteであったわけですが、いかがだったでしょうか。私はズルズルでしたが、トバさんの浴衣姿(写真忘れてた!)は貴重でしたねえ、お似合いでした。次回も何か季節のコスプレをやってもらいましょうね、って何の会かわかんなくなってますが(笑)。そんな楽しい「デラリバ」の第七回!が10月16日に決定しております。引き続きましてよろしくお願いします。タマコズのライヴは来月9月25日@下北沢CLUB251です。その頃レコーディングはどうなってるかなあ。あれこれまとめて応援よろしくデス!

「09/08/23セットリスト」
■第一部
01.SOMETHING
02.アイビー
03.灰になるまで
04.マウンテン・トップ
05.シナンノワザ
06.LOVETTA
■第二部
07.沈黙の千両役者
08.スターレット
09.空はそのまま(ハイカラカメラ/セロファン)
10.からまわる男
11.TENIWOHA
12.CIRCLE
EN1.スケアクロウズ
EN2.薮の中
[PR]



by tamacowolds | 2009-08-24 23:25 | ニシーケ

暑かったですねえ

昨夜は暑い中、新宿RED CLOTHまでお越し下さった皆様、ありがとうございました!!みなさんの熱いご声援に終始煽られまくりでした!久しぶりに共演叶った、東京ローカルホンクの油の乗った辣腕ぶりや、D.W.ニコルスの誠実で優しく愛に溢れたステージに心打たれました。また是非ご一緒したいですね。タマコズはまたしばらくレコーディング作業に戻ります。今度のleteとかであれこれ報告しようかな。エエのん作りますよー!

「09/08/12・セットリスト」
01.からまわる男
02.ビュリフォー
03.沈黙の千両役者
04.てにをは
05.LOVETTA
06.スケアクロウズ
EN.シナンノワザ

■2009年8月23日(日)@下北沢lete
『タマコ2のDeluxe Reverb vol.6』
出演:ニシイケタカシ&鳥羽修
open 19:00 / start 20:00
予約 ¥2000 + drink / 当日 ¥2300 + drink
※限定20名のライヴです。
ご予約はleteのweb siteよりお願いします。

■2009年9月25日(金)@下北沢251
『HIGH BRIDGE48 #0722』
出演:タマコウォルズエリーニョ & THE SWEETEST FRIENDS/他
DJ / hb
open 19:00 / start 19:30
前売:¥2500/当日¥2800(1ドリンク・¥500別)
*チケット予約:お名前と枚数、件名に「9/25チケット予約」と
明記の上 tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。


[PR]



by tamacowolds | 2009-08-13 22:36 | ニシーケ

暑いですなあ!

f0075779_147423.jpgムシムシと蒸し暑い日が続いておりますが、みなさま如何お過ごしでしょうか。すっかりご無沙汰してる間に、もう明日12日はタマコズのライヴなんです!是非遊びに来て下さいねー!!ご無沙汰の間、非常にゆっくりとではありますけれど着々とレコーディングは進行中です。その内に途中経過の報告とかもしますね。いい感じデス!写真は練習中のタマコズ。トミーの位置からの撮影です。ライヴもいい感じになる予定ですよ(笑)それでは明日12日は新宿でお会いしましょう。我々の出番は、なぜだか最後で21時20分からの予定です。
■2009年8月12日(水)@新宿Red Cloth
『HIGH BRIDGE48 #0722』
出演:タマコウォルズ東京ローカルホンクD.W.ニコルス
DJ > hb
open 19:00 / start 19:30
前売り¥2500 / 当日¥2800(+drink order)
*チケット予約:お名前と枚数、件名に「8/12チケット予約」と
明記の上 tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。


[PR]



by tamacowolds | 2009-08-11 01:47 | ニシーケ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧