タマコの人々

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




定点観測

f0075779_0233567.jpg「デラックス・リバーブ vol.7」にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!
遊びに来てくれただけなのに、第二部にがっつりと参戦してくれたムーさんもありがとー!
足掛け一年ちょっと、おかげさまで七回目を迎えさせていただいたわけですが、一回目のことなど思い起こして、自分たちを定点観測してる気分になってみると、進歩とは言いませんが、あれこれと変化はしていってるかもなあと思ったりしました。多分また来年になると思いますが、これからもそんな風に自分らをじっくりと観測していける場所として大切にしていきたいと思っております。

「09/10/16 セットリスト」
■第一部
01.沈黙の千両役者
02.BIG TIME SUPER LOVER
03.ハッピーズ
04.ビュリフォー
05.TENIWOHA
06.EDEN
■第二部
07.マウンテン・トップ
08.スケアクロウズ
09.花・太陽・雨(PYG)
10.風の来た道
11.アイビー
12.シナンノワザ
EN1.SOMETHING
EN2.からまわる男
[PR]



by tamacowolds | 2009-10-18 00:24 | ニシーケ

良いハーベストになるといい

f0075779_22401144.jpgニシーケです。秋の長雨ですっきりしませんね。さてさて今月、来月と六人勢揃いでのタマコズのライヴは、結局どうも出来そうになくて残念な限りなのですが、ワタシとトバさんによるデュオやら、各々は忙しく汗かいて各地で楽しい音を奏でています。各スケジュールなどチェックしてみて下さいね。タマコズのレコーディングも、まだまだ続いています(笑)実りの多い秋となるようにがんばってます。楽しみに待ってて下さいね。

■2009年10月16日(金)@下北沢lete
『タマコ2のDeluxe Reverb vol.7』
出演:ニシイケタカシ&鳥羽修
open 19:30/start 20:30
予約 ¥2000 + drink / 当日 ¥2300 + drink
※限定20名のライヴです。
ご予約はleteのweb siteよりお願いします。


■2009年11月28日(土)@新宿Naked Loft
Naked Loft 5th ANNIVERSARY 青山陽一presents
『Naked On Naked』
出演:タマコウォルズ2(西池崇+鳥羽修)/sugarbeans
青山陽一
open 18:00/start 19:00
前売¥2,500/当日¥3,000(+order)
問合せ:Naked Loft 03-3205-1556
※10/4より、Naked Loftにて電話予約受付開始。


[PR]



by tamacowolds | 2009-10-07 23:22 | ニシーケ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧