タマコの人々

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




実物はとっても美味しかった

f0075779_4334379.jpg昨夜のNAKED LOFTでお会いした皆様、誘って下さった青山さん、ありがとうございました!初めての場所でありましたが、おかげさまで楽しく演れました。共演の青山さんもトミーも少し久しぶりに観させてもらったんですけど、ご両者共、ものすごい充実ぶり。いやあ沢山の刺激をいただきました。ワタシもがんばろう。そんな会場での写真を撮り忘れてたんで、夕方食べた新宿「新華月」の鶏そばの写真を。何か上手く撮れなくて、この写真では冷めて美味しくなさそうですが、実物はとっても美味しかったデス。昨夜のライヴもそんな感じやったってことで(笑)。さて次回のライヴは年末恒例のワンマンショーです!

「09/11/28 セットリスト」
01.沈黙の千両役者
02.LOVETTA
03.シナンノワザ
04.スケアクロウズ
05.からまわる男
06.ビュリフォー
07.TENIWOHA


■2009年12月30日(水)@赤坂グラフィティ
『タマコウォルズの「六角マルマル綺譚」第六話 』
出演:タマコウォルズ(ワンマン)
open 18:30 / start 19:00
前売り¥2500 / 当日¥3000(+drink order)
*チケット予約:お名前と枚数、件名に「12/30チケット予約」と
明記の上 tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。

[PR]



by tamacowolds | 2009-11-29 05:02 | ニシーケ

興奮の数日

f0075779_19162430.jpg明日のライヴの練習も万端?青山さんともトミーとも絡める場面がありそうで楽しみ。土曜日はみなさま是非、新宿Naked Loftへ遊びにいらして下さい!タマコズ、レコーディングの方もホンマに大詰めのところまで来ました。収録予定曲のラフミックスを興奮して聴きながら、曲順などあれこれ思案中、あと少しだなあ。写真は本文とは関係ありませんが、先日、そっと密かにいただいた麻布茶房のクリームスイートポテト(杏ソース)、こちらも興奮デス。さて土曜日も興奮するゾ!

■2009年11月28日(土)@新宿Naked Loft
Naked Loft 5th ANNIVERSARY 青山陽一presents
『Naked On Naked』
出演:タマコウォルズ2(西池崇+鳥羽修)/sugarbeans青山陽一
open 18:00/start 19:00
前売¥2,500/当日¥3,000(+order)
問合せ:Naked Loft 03-3205-1556
※Naked Loftにて電話予約受付中。

■2009年12月30日(水)@赤坂グラフィティ
『タマコウォルズの「六角マルマル綺譚」第六話 』
出演:タマコウォルズ(ワンマン)
open 18:30 / start 19:00
前売り¥2500 / 当日¥3000(+drink order)
*チケット予約:お名前と枚数、件名に「12/30チケット予約」と
明記の上 tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。

[PR]



by tamacowolds | 2009-11-27 00:59 | ニシーケ

撮影

f0075779_242380.jpg先日、都内某所にてアルバムのジャケット撮影をしてきましたー!(笑)。フォトセッションが久しぶりだったワタクシ、何か終始ガクガクしておりましたが、気鋭の美人カメラマン、八藤まなみちゃんの素晴らしい仕切りのおかげで、とっても綺麗に撮ってもらいました(笑)。近々にホームページの方などで、あれこれご覧いただけるかと思います、お楽しみにー。そしてタマコズの年末恒例行事となりました?12月30日のワンマンショー(忘年会)の予約も始まっております。もうすぐ完成?のアルバムと共に乞うご期待下さいませー!

■2009年11月28日(土)@新宿Naked Loft
Naked Loft 5th ANNIVERSARY 青山陽一presents
『Naked On Naked』
出演:タマコウォルズ2(西池崇+鳥羽修)/sugarbeans
青山陽一
open 18:00/start 19:00
前売¥2,500/当日¥3,000(+order)
問合せ:Naked Loft 03-3205-1556
※Naked Loftにて電話予約受付中!


■2009年12月30日(水)@赤坂グラフィティ
『タマコウォルズの「六角マルマル綺譚」第六話 』
出演:タマコウォルズ(ワンマン)
open 18:30 / start 19:00
前売り¥2500 / 当日¥3000(+drink order)
*チケット予約:お名前と枚数、件名に「12/30チケット予約」と
明記の上 tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。

[PR]



by tamacowolds | 2009-11-11 02:11 | ニシーケ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧