タマコの人々

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧




もうすぐ発売/ちょこちょこお知らせ

f0075779_2029836.jpgさてタマコウォルズのアルバム「HOG'S BABBLE」もうすぐ発売となるわけですが、ちょこっとお知らせデス。ディスクユニオンにて購入いただきますと先着特典としまして「シナンノワザ」の約18分!に及ぶ狂熱のライヴが収録されたCDRがついてまいります。現在まで様々に変化を遂げてきた「シナンノワザ」ですが、コレなかなかのレアバージョンが収録されてますよーどうぞお早めに!それと改築がゆっくりと進んでおります「タマコウォルズのホームページ」ですが、メンバーページの方で密かに綴られている「中原由貴プロフィール」の奥の部屋が静かに更新されてます。ムーさんによりますと、こちら常に最新の記事しか読めない方式になっているとのことですので、マメのチェックをおすすめします。で、私事ですがもうひとつお知らせ、3月15日にわたくしニシーケが久しぶり?にひとりでイベントに参戦させていただきます。現在の自分がナンボのもんなのか自ら確認してみたいと思っとります。色々と無い知恵、細腕しぼってふるってがんばる所存であります。どうぞ気に留めておいて下さい。よろしくお願いしまーす。

■2010年3月15日(月)@新宿RED CLOTH
出演:ニシイケタカシShe's、他
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥2,000 / 当日¥2,300
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「3/15チケット予約」と明記の上、
info@tamacowolds.net までお送りください。

※確かまだタマコウォルズ結成前の2004年頃の原宿クロコダイルだったと記憶してるのですが、
多分それ以来ぶり?となるニシイケのひとりライヴです!果たしてどうなりますことやら・・・
ですが、色んな曲に挑戦したいと思ってます。応援して下さいね。

[PR]



by tamacowolds | 2010-02-24 20:49 | ニシーケ

ライヴ情報などなど

f0075779_18151887.jpg木曜日の余韻をまだ引きずって社会復帰出来ていないニシーケです。マン2のライヴで先行発売さしてもらったアルバム「HOG'S BABBLE」を聴いていただいた皆様の感想なんかもまた聞かせて下さいねー。TWITTERとかでいい評判つぶやいて下さい(笑)。店頭発売は3月1日からです。たくさんの方に聴いて欲しいなあーどうぞよろしくお願いします!タマコのホームペイジの方で今後のライヴ情報をバーっとアップしました。来月3月はタマコズのライヴはありませんが、3月15日(月)@新宿レッドクロスで、ニシーケのひとりライヴがあったりします。ど平日の夜ですが、どうか応援しに来て下さい(笑)。その他のタマコズも各地各所で活躍してます。ホームペイジのメンバーページなどからスケジュール確認願いますねー。写真はCOUCH、平泉くんのブログから拝借した2月18日のセッションの模様です。あー早く社会復帰しないと。
[PR]



by tamacowolds | 2010-02-20 20:23 | ニシーケ

大感謝!

f0075779_4364153.jpg昨晩のマンダラ2にお越し下さった皆様、ホンマにありがとうございました!平日にも拘らずたくさんいらして下さって感激でした。そしてやっぱり来てくれたあの男!青山さんにも感謝!そして、あんな楽しいイベントに誘ってくれたCOUCHの三人様に大感謝の夜でした!おかげさまで先行発売させてもらったタマコウォルズのアルバム「HOG'S BABBLE」もたくさん買っていただいて更に更に感謝!もう入り時間から終演後まで、おもしろエピソードがあり過ぎて悶絶しっぱなしの一日だったなあ。近いうちにまた一緒にやろーねー!と誓い合った両バンドでありました。ホンマにまたやりたいねー。ありがとー!

「2010/2/18セットリスト」
01.ビュリフォー
02.LOVETTA
03.TENIWOHA
04.沈黙の千両役者
05.スケアクロウズ
06.酔いどれピカレスク
07.からまわる男
Encore Session〜
タマコウォルズ+COUCH+青山陽一
1. It's Too Late(Carol King)
2. Love The One You're With(Stephen Stills)
[PR]



by tamacowolds | 2010-02-19 04:38 | ニシーケ

本日

f0075779_248578.jpgもう本日になりましたけど吉祥寺マンダラ2におきましてCOUCHとの楽しいツーマンライヴです!みんな入り乱れるセッション大会なんかも催される予定ですんで是非、遊びに来て下さいねー。何度も書いておりますがアルバム「HOG'S BABBLE」の先行発売もやらせてもらいます。いっぱい持って行きますんで買って下さいねー!そして、もしかしたら今日もあの男がやって来るかも・・・。我々の出順最初の19時30分からの予定デス。

■2010年2月18日(木)@吉祥寺マンダラ2
出演:タマコウォルズCOUCH
OPEN 18:30 / START 19:30
前売り 2,800円 / 当日 3,000円
(+drink order)
チケット予約:お名前と枚数、件名に
「2/18チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまで
お送りください。本日の12時まで受け付けてますー

[PR]



by tamacowolds | 2010-02-18 02:29 | ニシーケ

更新しました

f0075779_718356.jpgのんびりと工事中でありましたタマコウォルズのホームページですが、メンバーのページなど、バーっとあれこれと更新しましたんで、お時間あるときにでもご覧になってみて下さい。何せ素人の手作りなもんでしてプロのWEBデザイナーさんのように上手にはいきませんが、ならではなモノ?にはなってると思います、どうか細かいとこはご容赦を(笑)。

■2010年2月18日(木)@吉祥寺マンダラ2
出演:タマコウォルズCOUCH
OPEN 18:30 / START 19:30
前売り 2,800円 / 当日 3,000円
(+drink order)
チケット予約:お名前と枚数、件名に
「2/18チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまで
お送りください。

[PR]



by tamacowolds | 2010-02-02 07:18 | ニシーケ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧