タマコの人々

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧




ガヤガヤボチボチ

f0075779_633943.jpgのんびりとリハーサルでした。新曲をいくつか聴いてもらったり、早くも次回作のこと考えたり、今度のライヴの構成を話し合ったり、流れのネタを仕込んだり、休憩したり、休憩したり、休憩したり・・・。まあいい感じでガヤガヤとボチボチやってます(笑)。やっとペナントも始まりましたし、ボチボチ春も遠からじなんでしょうけど、しつこい肌寒さは早くどっか行って欲しいもんですなあ。季節の変わり目、みなさま体調にはご留意なさってくださいね。


■2010年4月11日(日)@浅草橋ブンガジャン
『BUTTER COOKIE STOMP』
出演:タマコウォルズthe Ma'amSADDLES
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥2,400 / 当日¥2,800 
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「4/11チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまでお送りください。

[PR]



by tamacowolds | 2010-03-28 06:03 | ニシーケ

髭も剃りました

f0075779_2165426.jpg髭を剃っただの髪を切っただの妙ちくりんな顔の写真を掲載するだのと、ここもはやニシイケ個人のブログと化して何とも心苦しいのですが、あくまでもタマコウォルズは六人であります。タマコズ各々へのご意見、ご感想、激励、などなどコメントでもメールでも結構ですので、あれこれお寄せいただければ幸いであります。夏へ向けましてライブの予定もポツポツと入ってきております、五月のレコ発と併せてお楽しみにしていただきたいと存じます。

■2010年4月11日(日)@浅草橋ブンガジャン
出演:タマコウォルズthe Ma'am、他
OPEN 18:30 / START 19:00の
前売り¥2,400 / 当日¥2,800 
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「4/11チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまでお送りください。

[PR]



by tamacowolds | 2010-03-22 21:54 | ニシーケ

髪切りました

f0075779_427018.jpg昨夜のレッドクロスにお越し下さった皆様、ホンマにありがとうございました!!春の陽気に浮かれつつ、ちょっとした決意なんかも挟みつつ、髪をスッキリ切って望んだ久方ぶりのひとりライヴ。もうやる前から感じ入ることだらけで、あれもこれもいっぱい勉強させていただきました。これもひとえに観に来て下さる皆様あってのハナシ。不慣れで到らないとこもいっぱいでしたけど、またこんな機会があったら懲りずに応援して下さい、今回より面白いのんを必ずやお送りしますんで!さて次はちょっとだけ久々のライヴになりますタマコズでいっぱいがんばります!よろしこです!余談ですが写真は髪切る直前の筆者です、失礼しました。

「ニシイケタカシ 3/15 セットリスト」
01.門外漢〜Lucy in the sky with diamonds(the Beatles)
02.ロプロス
03.しあわせになる日
04.これ以上何があるのか
05.シガレット、ハムレット
06.平和ラッパ
07.シナンノワザ(タマコウォルズ)


■2010年4月11日(日)@浅草橋ブンガジャン
出演:タマコウォルズthe Ma'am、他
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥2,400 / 当日¥2,800
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「4/11チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまでお送りください。

[PR]



by tamacowolds | 2010-03-16 04:03 | ニシーケ

ハードル高め?

f0075779_3303964.jpg何となーくお知らせするのに気が引けるんですけど、とか言ってずっと告知させてもらっておりますが(笑)わたくしニシーケがひとりで参戦するイベントが来週月曜日に迫ってまいりました。というわけで今日はひとりで練習。全編をいつもお世話になってますクラフトマンのH石くんからお借りしてるアコギで、そしてタマコの曲も昔の曲もほぼ封印で九割り方を新曲というか新曲で挑戦してみる所存デス。あくまで自分的にですが、ものスゴくハードル上げてしまってる感じです(笑)でもがんばりますんでどーぞ応援よろしくお願いいたしますー。出順は三番目で20時20分頃からの予定でございます。そして、4月、5月のタマコズのライヴも絶賛予約受付中デス!こちらこそよろしこです!


■2010年3月15日(月)@新宿RED CLOTH
出演:ニシイケタカシShe'sオノツバサLos Royal Flames
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥2,000 / 当日¥2,300
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「3/15チケット予約」と明記の上、
info@tamacowolds.net までお送りください。



■2010年4月11日(日)@浅草橋ブンガジャン
出演:タマコウォルズthe Ma'am、他
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥2,400 / 当日¥2,800
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「4/11チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまでお送りください。

[PR]



by tamacowolds | 2010-03-12 03:54 | ニシーケ

チャートイン!

f0075779_7193160.jpg瞬間的かも知れませんが(笑)ディスクユニオンの日本のロック週間チャートにおきまして「HOG'S BABBLE」3月7日付けでなんと5位にチャートイン!ありがとうございます!特典CDR「シナンノワザ、LIVE」も数に限りがございますのでお早めによろしくデス!


■2010年3月15日(月)@新宿RED CLOTH
出演:ニシイケタカシShe's、他
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥2,000 / 当日¥2,300
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「3/15チケット予約」と明記の上、
info@tamacowolds.net までお送りください。


■2010年4月11日(日)@浅草橋ブンガジャン
出演:タマコウォルズthe Ma'am、他
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥2,400 / 当日¥2,800
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「4/11チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまでお送りください。

[PR]



by tamacowolds | 2010-03-07 07:23 | ニシーケ

ぼちぼち

f0075779_2574925.jpgみなさま「HOG'S BABBLE」もう聴いていただけましたでしょうかー。じわーっと静かにご好評いただいてるような気もしています(笑)何卒引き続きの応援よろしく願います!さてさてオリンピックもいつの間にか終わって(私感です)4月、5月のライヴ情報などなど、じわりと詳細出てきました。タマコウォルズのホームページのライヴページでご確認よろデス!三寒四温を絵に描いたような気温のアップダウンで具合がおかしくなりそうですが、みなさま体調にはお気をつけ下さいませねー。写真は本文と関係ありませんが、西荻窪「つけそば まき野」の中華そば。美味しかったデス。


■2010年3月15日(月)@新宿RED CLOTH
出演:ニシイケタカシShe's、他
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥2,000 / 当日¥2,300
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「3/15チケット予約」と明記の上、
info@tamacowolds.net までお送りください。


■2010年4月11日(日)@浅草橋ブンガジャン
出演:タマコウォルズthe Ma'am、他
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥2,400 / 当日¥2,800
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「4/11チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまでお送りください。

※四月の対バンはオセロケッツの森山くん率いる
名うてのオルタナカントリーロックグループ「the Ma'am」に
決定いたしました!約一年ぶりの邂逅。果たしてどんなイベントになるんでしょー!
もうひとバンドももうすぐ発表です!何やら楽し気な企画も進行中!!
[PR]



by tamacowolds | 2010-03-05 22:49 | ニシーケ

よろしくお願いします

f0075779_2227746.jpg昨日よりアルバム「HOG'S BABBLE」発売となっております。みなさまどうぞよろしくデス!ワタシも恐る恐る吉祥寺ディスクユニオンへ内偵に。自身のバンドのアルバムが店頭に並ぶなんて実に7年ぶりくらい?のことで、壁一面の大きな什器の片隅にポツリと面出ししてもらっていた「HOG'S BABBLE」を見つけた時、少々大袈裟ですが心の中で手を合わせてしまいました(笑)ありがたやー。めでたく世に出たことを実感したらお腹がすいたので、シャポールージュで勝手にひとりお祝いごはんしました。写真はデザートのババロア!コレすんげー美味いんですねー!「HOG'S BABBLE」もおいしくいただいてもらえますよーに。


■2010年3月15日(月)@新宿RED CLOTH
出演:ニシイケタカシShe's、他
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥2,000 / 当日¥2,300
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「3/15チケット予約」と明記の上、
info@tamacowolds.net までお送りください。

※確かまだタマコウォルズ結成前の2004年頃の原宿クロコダイルだったと記憶してるのですが、
多分それ以来ぶり?となるニシイケのひとりライヴです!果たしてどうなりますことやら・・・
ですが、色んな曲に挑戦したいと思ってます。応援して下さいね。

[PR]



by tamacowolds | 2010-03-02 01:54 | ニシーケ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

ブログジャンル

画像一覧