タマコの人々

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




二年振りのタマコズ上洛

f0075779_3352154.jpg先週のタマコウォルズ@拾得にお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!二年振りの拾得は、楽し過ぎました。ポークパイハッツ、最高でした。珍道中だらけだった話など、またあらためて記したいと思います。写真は六角堂の付近を散策中のムーさん、トミー、カオルちゃんの後ろ姿。

「2010年5月29日 セットリスト」
01.有象無象
02.TENIWOHA
03.酔いどれピカレスク
〜ムサシノ・ソウル・ステュー
04.スケアクロウズ
05.からまわる男
EN.ビュリフォー
[PR]



by tamacowolds | 2010-05-31 03:35 | ニシーケ

五月十五日感想後記など

f0075779_149997.jpg あれから三日ほど経ってしまいましたが、あらためまして先週土曜のタマコウォルズ、レコ発記念ワンマン・ショーにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!みなさんの熱い声援のおかげで最後まで楽しく演奏することが出来ました。あの夜、つくづくと感じたことですが、ライヴはお客さんと我々とが一緒になって作り上げてくモノなんですねえ。もう結構に長いことバンドとかやってますけども、今更ながらに深く、そう感じさせていただいた次第であります。少少大げさですが、大事なことはいつもライヴで教わるんです、まだまだ勉強中であります。これからも、もっと頑張りますんで引き続きの応援よろしく願いますね。さて、体のあちこちに何故だかアザやコブが出来てるのは、ライヴ中に暴れ過ぎてたからなのか(笑)くたくたの終演後は、ささやかにメンバー打ち上げでワイワイと餃子などをつつきました。全くいつも愉快で誇らしいメンバーです。来週は連れ立って、二年ぶりの京都拾得!また大好きな西村先輩とやらせていただきます、とっても楽しみデス!関西方面で、タマコウォルズの名前くらいは、聞いたことあるけどなあ・・・って方、是非この機会をお見逃しなく!

 で、今回の「前売り予約特典」に関しましてちょっとお詫びデス。言い訳になりますけど、段取りがギッタンバッタンで当日の昼になってもまだ冊子「タマコウォルズ新時報」と「特典CDR」、ムーさんの小説「からまわる女」の製作が終わってなかったりで、開場ギリギリまでメンバー全員でてんやわんやしているお見苦しい所を晒してしまいました、申し訳ありませんでした!ライヴ中にも話してましたけど、もし前売り予約していただいたにも拘らず特典を受け取ってないぞ!という方などいらっしゃいましたら、お手数ですが、tamacowolds@yahoo.ne.jp までご連絡下さい、対応させていただきますので・・・。
 因に京都公演にも新時報と今回の特典の三点セット持参することにしましたんで、お気軽にお申し付け下さい。

 あと、ホームページのライヴ情報覧などなど更新しましたんで、見てみてくださいねー!

■2010年5月29日(土)@京都拾得
出演:タマコウォルズ、ポークパイハッツ(Guitar西村哲也、Bass 中島かつき、Key大前チヅル)
OPEN 17:30 / START 19:00
料金¥2,000

チケット予約:
「京都拾得」http://www2.odn.ne.jp/jittoku/
075-841-1691までお問い合わせください。


※2008年5月に伺って以来、二度目の京都「拾得」への遠征です!
前回と同じく西村哲也先輩にお世話になります!今回は西村さんのバンドとの共演です!
アルバム「HOG'S BABBLE」を持って行きますんで、関西方面のタマコ未体験のみなさま
是非この機会にタマコの世界をのぞいて見てはいかがでしょうか。
[PR]



by tamacowolds | 2010-05-18 22:09 | ニシーケ

ありがとー!!!

f0075779_3192676.jpg昨晩は本当にありがとうございました!!みなさんにいっぱい盛り上げていただいて楽しい一夜となりました。特典や新時報やムーさんの小説やらをお渡しするのに準備が到らずでバタバタしてしまいしてスンマセンでした。ちょっと色々と書きたいこといっぱいあり過ぎなんで、また後日にちゃんと書きます。とりあえず、セットリストと本番前のカオルちゃんの写真だけ。

「2010年5月15日/セットリスト」
■第一部
01.スケアクロウズ
02.TENIWOHA
03.アイビー
04.BIG TIME SUPER LOVER
05.灰になるまで
06.酔いどれピカレスク
〜ムサシノ・ソウル・ステュー
■第二部
O7.LOVETTA
08.トニー!トニー!
09.沈黙の千両役者
〜Hard To Handle(Otis Redding)
10.スターレット
11.有象無象
12.シナンノワザ

EN.1ビュリフォー
EN.2からまわる男
[PR]



by tamacowolds | 2010-05-16 03:03 | ニシーケ

明日、頑張ったらケーキを食べる!

f0075779_4362426.jpgご無沙汰しております、ニシーケです。二ヶ月ほど前に発売となりました、アルバム「HOG'S BABBLE」の発売記念ライヴが明日に迫ってまいりました。大喝采を持って迎えられたとは決して言えない一枚かも知れませんが、色々な方々のご尽力や、ありがたい評判やら、おかげさまでたくさん頂戴しております。そんないつも我々を可愛がって下さってる皆様に目一杯楽しんでいただけるように明日はがんばります!よろしくお願いします。前売り特典「ヒミツのCDR」もかなりレアで面白い一品になってますよ〜でも予約いただかないと、あげませんからね(笑)。いっぱい頑張るライヴが終わったら、写真のTOP'Sのチョコレートケーキをご褒美に食べたいと思います。それでは明日、吉祥寺でお会いしましょう!

■2010年5月15日(土)@吉祥寺マンダラ2
『アルバム「HOG'S BABBLE」発売記念ワンマンショー!』
出演:タマコウォルズ(ワンマン)
OPEN 18:30 / START 19:30
前売り¥2,500 / 当日¥2,800

チケット予約:
お名前と枚数、件名に「5/15チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまでお送りください。
当日のお昼12時くらいまで受け付けておりますよー!

※「HOG'S BABBLE」発売を勝手に盛大に記念させていただきましてのタマコズワンマンショー!
この日は前売り予約いただくと、特典としまして「ヒミツの楽しいCDR」を会場にて差し上げますよー!
内容もぐっと濃いモノになること請け合い!どうぞお見逃しなく!
[PR]



by tamacowolds | 2010-05-14 04:31 | ニシーケ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧