タマコの人々

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




おかしな三人でした

f0075779_3443179.jpg 急遽、決まったイベントにもかかわらず、昨晩、Live Freakにお越し下さった皆様、ありがとうございました!心変わりと流れに逆らわず、もう楽しくやっちゃいました〜!ご一緒した西一馬さん、我々も素敵でした。我々のライヴの終わりに「実は今日、ボーカルが欠席でした」ってMCが最高でした(笑)ご覧になられてない方は意味がわかんないですよねえ・・・ん〜今度、ゆっくり話します!さて次回のタマコウォルズはもう来週です!

「2010年7月30日/ニシイケと中原と河野のセットリスト」
01.門外漢
02.這々の体(新曲)
03.(How To Be A)Song Writer(セロファン)
04.シガレットとハムレット
05.シナンノワザ(タマコウォルズ)


■2010年8月5日(木)@赤坂グラフィティ
“GRAFFITI 15th Anniversary”
『続・マダラ紛争〜逆襲のビーエムズ』
タマコウォルズ vs 青山陽一 the BM's
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク別)
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「8/5チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまでお送りください。

[PR]



by tamacowolds | 2010-07-31 03:37 | ニシーケ

あしたトリオになりました〜(笑)

f0075779_1424341.jpg 昨晩、新宿のはずれで行われたTricky Human Specialことカオルちゃんの弾き語り(右写真)を目撃してきました。いやはや感慨深いもんがありましたねえ。私も負けてられませんな、てな気分を終演後にカオルちゃんに話してたところ、彼から「金曜日はベース持っていかんでエエのん〜」とのひとこと!というわけで明日のライヴ、更に編成増えまして結局トリオでやることにしました〜(笑)何かいい加減でスンマセン。「ニシイケと中原と河野(タマコウォルズ)」っていう感じです。出順二番目で20時40分からの予定デス!某フジロックとかあるみたいですけど是非遊びにいらして下さいね〜!


■2010年7月30日(金)@新宿 Live Freak
『HIGH BRIDGE49 #0722-09』
出演:ニシイケ中原河野タマコウォルズ)、西一馬我々、DJ hb
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り¥2,000 / 当日¥2,300(ドリンク別)
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「7/30チケット予約」と明記の上、
info@tamacowolds.netまでお送りください。



■2010年8月5日(木)@赤坂グラフィティ
“GRAFFITI 15th Anniversary”
『続・マダラ紛争〜逆襲のビーエムズ』
タマコウォルズ vs 青山陽一 the BM's
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク別)
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「8/5チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまでお送りください。

[PR]



by tamacowolds | 2010-07-29 02:14 | ニシーケ

あっちもこっちもみたいなことになってスンマセン/ちょっと加筆、変更のお知らせなど

f0075779_222791.jpg 暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。写真のワンコも暑そうでした。こんにちわ、ニシイケです。とってもとっても突然なんですけど来週の金曜日に新宿のライヴフリークにおきまして、毎度お世話になってます「HIGH BRIDGE」さんのイベントにまたまた参戦させてもらうことになりました〜!下にもありますけど、前々日にはこれまた新宿の別の場所でカオルちゃんが、TrickyHumanSpecial として、ひとりライヴをやってたりしまして、奇しくも不思議な単独活動が続く感じになっちゃいましたが、お時間許すようでしたら、あっちもそっちも遊びに来て下さいねー。
「7月21日加筆」
とかなんとか書いてましたが、7月30日のイベント、更に急ですけどムーさんと二人で参戦させてもらうことになりました〜(笑)前回のニシイケとトミーに引き続きまして、あんまり無い組み合わせでの演奏、どうなりますか私も楽しみです!


■2010年7月28日(水)@新宿LIVEたかのや
【OPEN MIC 2nd】
出演:TrickyHumanSpecial
淳子 /大熊久美 / 横堀博樹/中條美樹
時間:OPEN 18:30 / START19:00 
料金:¥1,000 + DRINK(¥600)



■2010年7月30日(金)@新宿 Live Freak
『HIGH BRIDGE49 #0722-09』
出演:ニシイケタカシ中原由貴タマコウォルズ)、我々、他、DJ hb
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り¥2,000 / 当日¥2,300(ドリンク別)
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「7/30チケット予約」と明記の上、
info@tamacowolds.netまでお送りください。



■2010年8月5日(木)@赤坂グラフィティ
“GRAFFITI 15th Anniversary”
『続・マダラ紛争〜逆襲のビーエムズ』
タマコウォルズ vs 青山陽一 the BM's
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク別)
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「8/5チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまでお送りください。

[PR]



by tamacowolds | 2010-07-22 00:02 | ニシーケ

素晴らしい!

ニシイケクンとサトウクンの440のライブはとても良かったっス。ものすごいレアなセッションを見て興奮醒めやらぬうちにあっという間に終わってしまいました。もっと見ていたかったんですが、楽しい時間というのは早く過ぎ去るものなのですね…。お二人さん、ぜひまたやってくださいね!
そしてそんな2人にあてられて、『おれもやるぞー!』と熱血音楽魂に火がついてしまいました、私。もう止まりません。俺に触るとヤケドするぜえ〜!!なんせ俺は火だるま覚悟で、ピアノ弾き語りソロライブ敢行しちゃいます!すいません!先に謝っときます。誰に?何オ?うおー、いち、にの、さん、パニックだぁ=!!キヨミズの舞台をさがせさがせさがせさがせさがせさがせさがせ…。
お時間空いてましたら、ぜひ来てくださいね。よろしくおねがいします。
コウノカオル=Tricky Human Special名義でござんす。

■2010年7月28日(水)@新宿LIVEたかのやf0075779_3403680.jpg
【OPEN MIC 2nd】
出演: TrickyHumanSpecial/
淳子 /大熊久美 / 横堀博樹/中條美樹
時間:OPEN 18:30 / START19:00 
料金:¥1,000 + DRINK(¥600)

TrickyHumanSpecialは6番目(最後です)21:00からの予定です。
[PR]



by tamacowolds | 2010-07-14 03:43 | コウノ

下北沢のおかしな二人でした。

f0075779_2362862.jpg小雨降る中、440にお越し下さいました皆様、ありがとうございました!!下北沢のニシイケとトミーは如何でしたでしょうか。昨晩も皆様のおかげで楽しく演奏させていただきました、ホンマにありがとうございます。このおかしな二人編成も、また是非やりたいなあなんて話してました。そのトミーことsugarbeansの素晴らしいアルバム「手品」に収録の「シェパード」のPVがYOU TUBEでご覧いただける模様です!いやあ「シェパード」ホンマにエエ曲ですなあ・・・(涙)。アルバム「手品」をまだ知らない方は損してまっせ〜。さてさて、そして次回のタマコウォルズのライヴは来月8月5日、久しぶりの赤坂グラフィティで、青山さんthe BM'sとの一騎打ちです!お見逃し無く!

「2010年7月13日/ニシイケとトミーのセットリスト」
01.名無しの日
02.手紙(仮)
03.ウィリアム
04.門外漢
05.薮の中
06.シナンノワザ

■2010年8月5日(木)@赤坂グラフィティ
“GRAFFITI 15th Anniversary”
『続・マダラ紛争〜逆襲のビーエムズ』
タマコウォルズ vs 青山陽一 the BM's
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク別)
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「8/5チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまでお送りください。


※2008年5月に終結したはずだった、タマコウォルズの対バンシリーズ企画「マダラ紛争」。
最後の刺客だった、あの青山陽一が、今度はthe BM'sを率いての逆襲です!
どうぞお見逃し無く!!
[PR]



by tamacowolds | 2010-07-14 02:56 | ニシーケ

おかしな二人

f0075779_3314348.jpgまだまだ梅雨なんでしょうか、すっきりとしない天気続きですねえ。天気はそんな感じですけど、明日に迫ってましたニシイケとトミーのライヴはカラッとお送りしたいと思います。さきほどふたりで練習してきたんですけど、何だか面白そうですよ〜。アルバム「手品」をリリースしたばかりで興奮気味かつ、ちょっとお疲れ気味のトミーと変な髪型を気にしているニシイケとのステージはきっと必見のはずです。わてらの出順は三番目20時50分頃からの予定です。ど平日の夜でありますが、お仕事帰りの気晴らしにフラリと遊びにいらして下さいね〜!そして、8月の詳細、お待たせしました〜!去る2008年5月に終結したはずだった、あの紛争がまたやってきます・・・・!


■2010年7月13日(火)@下北沢 LIVE BAR 440
『HIGH BRIDGE49 #0722-09』
出演:ニシイケタカシ & 佐藤友亮タマコウォルズ)、ラキタ
The blue dounuts 3piecesVoodoo Boohoo、DJ hb
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り¥2,000 / 当日¥2,500(ドリンク別)
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「7/13チケット予約」と明記の上、
info@tamacowolds.netまでお送りください。


※毎度、お世話になっております「HIGH BRIDGE」さんのイベントに参戦です!
今回は、なんとニシイケ&トミーという異例の組み合わせ(笑)タマコウォルズの枠を越えて、
ソングライターである、二人の普段見えない側面を面白く浮き彫りに出来たらなあなんて
思っております。この日限りのお土産も画策中デス。どうぞお見逃し無く!!

■2010年8月5日(木)@赤坂グラフィティ
“GRAFFITI 15th Anniversary”
『続・マダラ紛争〜逆襲のビーエムズ』
タマコウォルズ vs 青山陽一 the BM's
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク別)
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「8/5チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまでお送りください。


※2008年5月に終結したはずだった、タマコウォルズの対バンシリーズ企画「マダラ紛争」。
最後の刺客だった、あの青山陽一が、今度はthe BM'sを率いての逆襲です!
どうぞお見逃し無く!!
[PR]



by tamacowolds | 2010-07-12 01:37 | ニシーケ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

ブログジャンル

画像一覧