タマコの人々

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




皇帝のいない八月

f0075779_4542539.jpg 平日かつ猛暑の中にもかかわらず昨晩の赤坂グラフィティまでお越し下さった皆様、共演下さった青山さんthe BM's、ちょっと久しぶりにお世話になりましたグラフィティのスタッフの皆様、たくさんのおかげさまで「続・マダラ紛争」無事に終えることが出来ました。ホンマにありがとうございました!色々と至らない所も多々あったかと存じますが、これからも面白いひととき作りを目指して精進しますんで今後もひとつ応援よろしく願います。さて、タマコウォルズのライヴはこれからもちょこちょこ続くわけですが、今年二度目のタマコウォルズワンマンショーが、10月15日(金)@吉祥寺 マンダラ2に決定しました!今年5月のレコ発ワンマンから約5ヶ月ぶりのワンマンショー、構想妄想入り乱れ今からあれこれ画策が飛び交っています。平日の夜ですけど是非予定に入れといて下さいね。そんな構想妄想やらの過程の点として印していければ面白いのになあと、最近考えたりしておりますニシイケの単独活動、昨日共演させていただいた青山さんのソロツアーにオジャマさせていただきます、9月5日(日)@西千葉CAFE STANDです。こちらもよろしければ予定に入れといていただければ幸いデス。その他、タマコズのライヴスケジュールやらホームページにそのうち書きますんで、お時間ある時にでも確認下さいませ〜。写真はグラフィティでのライヴでは恒例のけっちゃんショットからの二枚。写真下、華麗なる鍵盤使い二人の背中は何とも味わい深いですねえ(笑)。


f0075779_454435.jpg「2010年8月5日/タマコウォルズのセットリスト」
01.Just One Note(青山陽一)〜TENIWOHA
02.スケアクロウズ
03.CIRCLE
04.酔いどれピカレスク
〜ムサシノ・ソウル・ステュー
05.沈黙の千両役者
06.有象無象
07.シナンノワザ w/青山陽一theBM's
08.Sneakin' Sally Through The Alley(Allen Toussaint) w/青山陽一theBM's
09.Loving Cup(the Rolling Stones) w/青山陽一theBM's
EN.からまわる男 w/青山陽一


■2010年10月15日(金)@吉祥寺マンダラ2
タマコウォルズの『六角マルマル綺譚』第七話
出演:タマコウォルズ(ワンマン)
OPEN 18:30 / START 19:30
前売り¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク別)
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「10/15チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまでお送りください。

[PR]



by tamacowolds | 2010-08-06 23:37 | ニシーケ

続・マダラ紛争、準備開始

f0075779_2301696.jpg
 お久しぶりでございます。ナカハラでございます。暑い日が続きますがみなさんお元気にお過ごしですか〜。私は氷入りの冷たいドリンクとアイスを食べまくりつつなんとか日々暮らしておりますが、夏バテしているはずなのに食欲は依然旺盛でして、エンゲル係数及び体重に不安を覚える毎日です。
 そんな中、6月半ば以来久々のタマコウォルズフルメンバーでのライブに向けたリハーサルが始まっております。写真はけっちゃんのバリ土産を囲む休憩中のタマコズ。こうやって見るとめっちゃブレてますな。すいません。いろいろ楽しくておいしいお菓子が盛りだくさんでカオルちゃんとsugarbeansがどれもこれも瞬殺してました。あ、タマコでは鍵盤とダンスを担当しているトミーこと佐藤友亮氏が、めんどくさいのですべての現場で名前をsugarbeansに統一する!と言っているのをネット上で見かけたのでsugarbeans呼ばわりしてみました。
 さて、もう日付が変わって本日、両バンドとも最終リハーサルを行いまして、明けて5日の木曜日に『続・マダラ紛争〜逆襲のビーエムズ』が迫って来ております。タマコウォルズのライブで青山さんがギターを弾いて歌っておられる姿を見かけたことのある方は少なくないかと思いますが、実はBM'sとタマコウォルズが対バンするのは初でございます。一度終結したかに思われたマダラ紛争の最後の対戦相手であった青山陽一氏がこの度、BM'sを引き連れて帰って来た!!的なコメント(ニシイケさんによる)がホームページ等に書かれておりましたけども、いや〜盛り上がりますねえ、こういうシナリオ(笑)。そんな歴史的な戦いに激しく盛り上がっておきながら、奇しくも両チームに参戦してしまっている非常に中途半端な立場のワタクシでございますが、ここはひとつ、横山光輝『三国志』の文庫版9巻くらいで劉備率いる蜀の将でありながら、諸事情により敵国である曹操率いる魏でいい働きを見せるはめになる関羽を目指していずれも頑張りたいと思います。ってそんなに自分を持ち上げるとまた痛い目見るので、普通に力と心を込めて頑張ろう。頑張りますので、みなさん迷ってる方も久しぶりな方も、めっちゃ毎回来てくださってる方も、足をお運びいただけたら幸いでございます。
 そして下の記事にもありますが、このライブに先行予約してくださった方にはもれなく、青山陽一さんとニシイケタカシ氏、それぞれによる未発表デモトラックが計2曲入ったCD-Rをプレゼント致します〜!!これはほんとに現時点ではここでしか手に入らない貴重な代物でございますよ。まだ間に合いますのでそれも併せて楽しみにしていただけたらなあと思います。
 ではでは、5日は是非とも赤坂でお会いいたしましょう!さようなら〜!!!


■2010年8月5日(木)@赤坂グラフィティ
“GRAFFITI 15th Anniversary”
『続・マダラ紛争〜逆襲のビーエムズ』
タマコウォルズ vs 青山陽一 the BM's
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク別)
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「8/5チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまでお送りください。

[PR]



by tamacowolds | 2010-08-03 02:30 | ナカハラ

スプリット!

f0075779_17115578.jpg 蒸し暑い日が続いて何かぐったりしちゃいそうですなあ。でも、今日会ったご主人を待ってるピンクの鼻の賢そうなワン子はシュッとしてました、えらいなあ。さて今週の木曜日はタマコズと青山さんthe BM'sによる『続・マダラ紛争〜逆襲のビーエムズ』@赤坂グラフィティが元気に開催されますのです!我々もシュッと行きたいと存じます!当日の楽しいセッションの企てやら静かに進行中でありますが、加えまして8月5日の前売り予約いただいたみなさまへ予約特典としまして、青山さんの未発表カヴァーデモ音源と、僭越ですが私、ニシーケのデモ音源の二曲入りスプリットCDRをお土産として差し上げまーす!なかなか貴重なアイテムじゃあないかとお思います、ふるってご予約の方よろしくです〜!さて、これからリハーサルに行ってきまーす!


■2010年8月5日(木)@赤坂グラフィティ
“GRAFFITI 15th Anniversary”
『続・マダラ紛争〜逆襲のビーエムズ』
タマコウォルズ vs 青山陽一 the BM's
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク別)
チケット予約:
お名前と枚数、件名に「8/5チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまでお送りください。

[PR]



by tamacowolds | 2010-08-02 17:30 | ニシーケ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

ブログジャンル

画像一覧