タマコの人々

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




目下、調整中です

 すっかりご無沙汰となっております。ニシイケです。タマコウォルズ、あれこれと地味に調整中であるのですが、目下特にお知らせ出来ることもない有様です。もうしばらくお待ち下さいませ。とはいうもののタマコズ各メンバーのライヴは目白押しとなっております。タマコウォルズのホームページ、ライヴのページに沢山情報を掲載中ですので是非ご覧いただき、足を運んで下されば幸いであります。よろしく願います。
[PR]



by tamacowolds | 2011-02-26 20:15 | ニシーケ

A REHEARSAL AND MORE

 2月4日@Club251の前日に、リハーサルの模様を撮影した映像を、ざっと雑にでありますが、10分弱のショートフィルム風?に編集してTamacowods Videosにアップしてみました。ちょっと長いのでお時間ある時にゆっくりご覧いただければ幸いです。



[PR]



by tamacowolds | 2011-02-09 01:52 | ニシーケ

楽しい夕べでした

f0075779_5324480.jpg 昨夜のCLUB251へお越し下さった皆様、共演のカフェロン(様々に圧巻でした!)、251スタッフのみなさん、ホンマにお世話になりました。ありがとうございました!けっちゃんの復帰も無事にかないまして、我々やっと今年を始められました。今年もタマコウォルズをどうぞよろしくお願いします(笑)。とか申しながらタマコズのライヴはしばらく未定でありますが、トミーをはじめ各タマコズの参戦イベントは目白押しです。タマコズHPなど、たまにのぞいてみて下さい。
 
「2011/2/4 タマコウォルズのセットリスト」
01.門外漢
02.沈黙の千両役者
03.からまわる男
04.すわ大事
05.酔いどれピカレスク
〜ムサシノ・ソウル・ステュー
06.スケアクロウズ
EN.シナンノワザ
[PR]



by tamacowolds | 2011-02-05 04:34 | ニシーケ

けっちゃん is back!

f0075779_524219.jpg こんな時間に本日のお知らせをするのもどうかというハナシは聞かないことにしまして、本日のタマコウォルズのライヴのお知らせです。本日はタマコウォルズの2011年初ライヴ。そして年末のワンマンショーを体調不良でやむなく欠席したパーカッションのけっちゃんが帰ってきました!昨年の10月以来の六人勢揃いのライヴです。どうぞお見逃し無く!我々は後攻め20時頃からの予定です。どうぞよろしく願います!

■2011年2月4日(金)@下北沢Club 251
『251presents~「夢は叶う!!!」』
出演:タマコウォルズ vs cafelon
open 18:30 / start 19:00
料金:advance ¥2,500 / at door ¥3,000(+1D)

チケット予約:
お名前と枚数、件名に「2/4チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。
[PR]



by tamacowolds | 2011-02-04 03:24 | ニシーケ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧