タマコの人々

浅草橋の夜

f0075779_0555328.jpg 先日の浅草橋ブンガジャンのライブにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました〜!!こちらではしばしのご無沙汰でございました、ドラムの中原でございます。久しぶりに胸を借りましたthe Ma'am、初お手合わせのSADDLESとの対バン、噂のライブハウスブンガジャンも、人形とビーズの町浅草橋も、そしておよそ2ヶ月ぶりの6人での大合奏も、楽しみなことづくしでワタクシは朝から大盛り上がりの一日でしたが、みなさんは楽しんでいただけましたでしょうか〜。
 リハーサルが終わるとメンバーはそれぞれふわ〜っとどこかへ行ってしまい、残ったけっちゃん、ニシーケさん、ワタクシの3人で純喫茶を求めて出かけたはいいものの…この後の珍道中のハナシは長くなるので次回のメルマガででもお知らせするとしまして、最終的にたどり着いた食事処のご飯が、なにもかも驚愕のうまさ!!ナポリタン研究家のけっちゃんはもちろんナポリタン、昔ながらの洋食に弱いニシーケさんはオムライス、そして食いしん坊万歳のワタクシはメンチカツとコロッケの定食を食べたんですが、全部うまい!!!次からブンガジャンに呼んでもらう時は、この店の定休日である第2土曜日以外にしよう、と誓い合って店を後にしたタマコ3でありました。
 腹ごしらえも十分で迎えた本番、セットリストは以下の通り。

01. 灰になるまで
02. 沈黙の千両役者
03. TENIWOHA
04. スケアクロウズ
05. 酔いどれピカレスク
06. からまわる男

f0075779_056117.jpg 貫禄のカントリーでステージを温め、続く我々を出にくくした(笑)the Ma'am、男のロックを見せつけてくれた硬派なSADDLESに挟まれたタマコズでしたけども、なんだかこの日は終始ステージ後も含めメンバーがみんな楽しそうだったなあ。個人的にはthe Ma'amドラムの松崎さんのストイックなバンドマン魂溢れるプレイを目の当たりにできてありがたかったです。ブンガジャン店長の水野さんも、ライブハウスのキャッチコピーそのままの音楽を愛してやまない素敵な方でした。是非またブンガジャンでやらせてもらいたいですなあ〜。
 さて次のタマコウォルズライブは、ついにレコ発ワンマンです。この日の前売り予約をしてくださった方には、タマコウォルズからヒミツのプレゼントをプレゼントします。これは結構レアですよ〜!!まだ全然できてませんけども(笑)。そんなわけで、万障お繰り合わせの上、是非ともおいでください!!!

■2010年5月15日(土)@吉祥寺マンダラ2
『アルバム「HOG'S BABBLE」発売記念ワンマンショー!』
出演:タマコウォルズ(ワンマン)
OPEN 18:30 / START 19:30
前売り¥2,500 / 当日¥2,800


f0075779_0564713.jpgチケット予約:
お名前と枚数、件名に「5/15チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまでお送りください。


※「HOG'S BABBLE」発売を勝手に盛大に記念させていただきましてのタマコズワンマンショー!
この日は前売り予約いただくと、特典としまして「ヒミツの楽しいCDR」を会場にて差し上げますよー!
内容もぐっと濃いモノになること請け合い!どうぞお見逃しなく!
[PR]



by tamacowolds | 2010-04-14 01:04 | ナカハラ


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

ブログジャンル

画像一覧