人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマコの人々

代官山はプードルだらけ

代官山はプードルだらけ_f0075779_240527.jpg昨夜、代官山でお会い出来た皆様、ホンマにありがとうございました!大先輩に囲まれて緊張気味で乗り込んだわけでしたが、みなさんホンマに偉ぶらない優しい方々で終始楽しくやらせてもらえました。お客さんも最高でした!ああセッション、楽しかったなあ。本番前に代官山をちょっとだけウロウロしたんですが、何であんなにプードルを連れた方が多いんでしょ?冗談抜きで10分くらい歩いただけで10匹くらいのプーちゃんに遭遇しましたよ(笑)まあ可愛いからイイんですけど・・・写真はプードルじゃなくて、かしこい柴ワンコ発見の巻でした。さて、明日というかもう本日はタマコウォルズ@下北沢251デス!出番は最後で20時50分頃からの予定です!お昼の12時くらいまで予約受付ておりますんで、お時間ありそでしたら是非遊びにいらして下さいねーがんばりますよー!!

「2010.6.16/ニシイケのセットリスト」
01.門外漢
02.名無しの日
03.Baby Light(セロファン)
04.Lucy in the sky with diamonds(the Beatles)
05.平和ラッパ
06.シナンノワザ(タマコウォルズ)

アンコールセッション/出演者全員
EN1.BIG TIME SUPER LOVER(タマコウォルズ)
EN2.エブリデイ・エブリナイト(近藤智洋)
EN3.君が本当に欲しいものは何?(小山卓治)
EN4.レジスタンス(高橋研)

■2010年6月17日(木)@下北沢CLUB 251
『251presents~HERE COMES THE SUN』
出演:タマコウォルズtaeViVien
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥2,000 / 当日¥2,500(ドリンク別)

チケット予約:
お名前と枚数、件名に「6/17チケット予約」と明記の上、
tamacowolds@yahoo.co.jpまでお送りください。




by tamacowolds | 2010-06-17 02:25 | ニシーケ

by tamacowolds


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧