人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマコの人々

穏やかな雪辱

穏やかな雪辱_f0075779_2412293.jpg 10/20、渋谷gee-geへお越し下さったみなさま、ありがとうございました!主催&DJのタカハシさんも毎度大変お世話になってます、来月の下北沢もよろしく願います。
 さて今回、「紅き頬(新曲)」という短い曲を歌ったのですが、この曲、五年程前に初めて弾き語りをやらせていただいた時のカタチに少し手を加え、新曲としてあらたに挑戦してみたというものでした。当時、行き場なく歌っていた原宿クロコダイルのステージで、しみじみと味わった筆舌に難い不安だった気分に幾ばくかの雪辱を果たせたような気がしました(笑)ありがとうございました。
 怠け惚けていたせいとか、浮世の定めとかは、もう勝手にさておき、こうして少しづつ描きかけの絵のような事柄に「穏やかな雪辱」をゆるゆる果たしていきたいと存じます。

「2010年10月20日 ニシイケのセットリスト」
01.Drifting Blues(Charles Brown)
〜文句はないさ(新曲)
02.これ以上何があるのか
03.手紙(仮)
04.平和ラッパ
05.名無しの日
06.紅き頬(新曲)
07.シナンノワザ(タマコウォルズ)

■2010年11月28日(日)@下北沢BAR? CCO
「HIGH BRICCO MEETING vol.11』
出演:ニシイケタカシタマコウォルズ)、徳永憲、DJ:DJ hb
open 19:00 / start 20:00
料金:¥2,000(オーダー¥1,000別)

※前売予約はCCOで一括して受付けます。
予約受付は、10月28日の16:00より、cco@club251.co.jpにて
メール受付します。メール送信の際は、
件名に:11/28「HIGH BRICCO MEETING Vol.11」予約希望
本文に:名前(フルネーム)、電話番号、予約希望人数を明記して
送信して下さい。cco@club251.co.jpからの返信メールをもって
受付完了となります。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■2010年12月29日(水)@赤坂グラフィティ
『タマコウォルズの「六角マルマル綺譚」第八話 』(仮)
出演:タマコウォルズ(ワンマン)

※詳細未定



by tamacowolds | 2010-10-22 02:41 | ニシーケ

by tamacowolds


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧