人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマコの人々

Gandhi

Gandhi_f0075779_1342946.jpg
  「新・マダラ紛争〜武蔵野激闘篇」にお越し下さった皆様、共演いただいたホンクメン、出店協力いただいたぞうのはな、そしてマンダラ2スタッフの皆様、本当にお世話になりました!おかげさまでとても楽しい一夜にさせていただくことが出来ました。心より深謝いたします!これからもタマコウォルズをよろしく願います!
 デヴィッド・ボウイがとある取材でリンゼイ・ケンプに弟子入りしてパントマイムを身に付けようとした理由を「音楽の後ろに隠れたくないから」と語った、という逸話を10年以上前にホンクのゲンジさんから聞かされ、その「音楽の後ろに隠れたくない」ということについて話し合ったことがあったのですが、昨晩はそれについてまた深く考えさせられた次第であります。
 東京ローカル・ホンク、素晴らしかった。是非またご一緒させて下さい。ぞうのはなで買った服で今年の夏はガンジーになります。

「2011年5月7日 タマコウォルズのセットリスト」
01.名無しの日
02.新曲
03.沈黙の千両役者
04.門外漢
05.すわ大事
06.TENIWOHA
07.酔いどれピカレスク
08.からまわる男
EN.仕事さがし(高田渡)w/東京ローカル・ホンク



by tamacowolds | 2011-05-09 00:21 | ニシーケ

by tamacowolds


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧