人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマコの人々

「自由でいい」

 タマコズは約半年ぶりとなるライヴ(ワンマン)の準備中です。何かとままならなかった昨年を少しずつ取り戻したいですね。そして微力ながらですが、タマコウォルズが皆さまにとっての楽しい場所となるように精進したいと存じます。今年もタマコウォルズをどうぞよろしくお願いしますね。



■2012年1月15日(日)@吉祥寺 MANDA-LA2
『タマコウォルズの「六角マルマル綺譚」第十話 』
出演:タマコウォルズ(ワンマン)
ゲスト:(sax)福島ピート幹夫(Killing Floor)
open 18:00 / start 19:00
前売り¥2,500 / 当日 ¥3,000(+1drink) 

*チケット予約:
ご予約は tamacowolds@yahoo.co.jp 宛に、
件名を「1/15」とし、お名前と枚数をご記入ください。




by tamacowolds | 2012-01-07 14:49 | タマコウォルズ

by tamacowolds


■タマコウォルズのHP
tamacowolds.net
■(dr)中原由貴のページ
『囲碁お見知りおきを』
■(per)高橋結子のHP
『Kets-tronet』
■(g)鳥羽修のSCHEDULE
『鳥羽修bloc』
■(key)佐藤友亮のHP
『しゃれたおくりもの』
■(ba)河野薫のHP
『KINKOJI』
■(vo)ニシイケタカシのブログ
第三次酩酊雑記




MySpace Japan



----------------------------
『タマコウォルズの
メルマガ』始めました!
※ メールマガジン購読希望の方は、件名に「メールマガジン希望」と明記の上tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。一度希望はしてみたもの、もうやめたい!となった方もこちらのアドレスまで「メールマガジン廃止希望」と明記の上、お手数ですがお送りください。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧